Aloha, | 湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

藤沢市辻堂1-4-17 ホドシマビル 3F
フラスタジオ  

湘南・藤沢・辻堂 / フラスタジオ

金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台 

 

 

Hula blog は

Nā Lehua O Laka   へ義理チョコ

 

 

 

 

おはようございます🌞

そろそろ、海ブログも

飽きてきたと思いますので・・・てへぺろ

 

 

ある日、隣に駐車をした女性の乗っていた車

電車に乗るときのICカードのように

カードをドアにかざしてロックしていましたびっくり"

「かっこいいですね〜、何という車何ですか?」

聞いちゃったよ爆  笑ビックリマーク

もちろん、その女性は丁寧に教えてくれました❤︎

 

これはアメリカのベンチャー企業が製造した電気自動車

image

[ Tesla ]

 

私の車もなかなかのイケ✨ですが

装備がビンテージ過ぎるので比較にはなりません 笑い泣き

 

 

新型未来系の中はこんな感じ

image

ハンドルはあります。

13インチくらいのipadのようなものが全てを仕切るみたいです

Cool 乙女のトキメキ な車ですね

操作が気になる〜レンタカーとかあるかな 笑

 

Netで購入できるって、

 顎を押さえてからsite見て下さいね🙊

 

 

 

さて、続いて脳の話。

ある脳の学者が言っていたそうですが、

脳には感情をコントロールする扁桃体」と言うものがあります

ここは、大人になっても成長をするもので

鍛えるためには「ダンス」が良いとその学者は言っていたそうです

ダンスは調和のとれた動作であり、

また、一緒に踊る相手のことを考える時間にもなり社交性が必要になる

 

あとは、皆さんご存知の「振りを覚える」ことで認知症予防、

「体を使う」「足を使う」体力維持ランニング乙女のトキメキ

「車の運転」にも役立ちますねハイビスカス

 

HULA を選んで良かったでしょう!?

 

Drive safely, ✋ニヤリ