TGIF☆ | 湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

藤沢市辻堂1-4-17 ホドシマビル 3F
フラスタジオ  

HULA studio/ Tsujido Fujisawa

辻堂駅南口 早歩きで徒歩2分  
辻堂1-4-17 ホドシマビル 3F  
横浜市金沢区並木・南林間・湘南台・伊勢原

 

 

「子供たちの踊りを見て

おばちゃんたちはキュンキュン♡

してしまいました照れラブラブ

み〜んな口を揃えて言ってくれた

クリパ🎄

image

image

(並木のちびっ子たちも参戦してくれました♡)

#super #cute #❤️

 

そして、

仲間たちとの愛♡も再確認が出来たようで

「体が続く限り、みんなと踊りたいで〜す爆  笑音譜

Kupuna あるあるひらめき電球で盛り上がっている

感想会乙女のトキメキ

 

 

気がつけば、辻堂スタジオに腰を据えてから

早10年

私もKupunaカテゴリーの仲間入り🎉

 

朝、足がよろけて

一緒に寝ていた犬ちゃんを踏んでしまい

それからは警戒されていますガーン

最初は、頑張っている子供達のために

車通勤で怠けてはイケナイ!!

始めた自転車通勤も

今は切実ですグッ

冷たい風除けのため

今日は帽子も被っていたのですが・・・

image

行きつけの(ランチだけ笑)寿司屋に行ったら

女将さんが「強盗かと思った」と

「だよね〜ごめん🙏あせる

 

K〜コちゃんが愛用しているマスクをくれたので

私も愛用しています照れ

強盗に見えないようにアップリケ🍎

しようかな爆  笑

 

                               mahaloおすましペガサス