Friday | 湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

湘南 藤沢 辻堂 フラ教室 Hawaiian dance HULA Halau Na Lehua O Laka

藤沢市辻堂1-4-17 ホドシマビル 3F
フラスタジオ  

藤沢辻堂ハラウ ケイキ・オピオ・クプナ・ワヒネ・マクアヒネ
タヒチ・マミーず
辻堂駅 南口 早歩きで2分 足あと
程島ビル3F フラスタジオ

www.na-lehuaolaka.com

 

横浜市金沢区ケイキ・ワヒネ 

二俣川ティップネス/ 伊勢原/中央林間/湘南台

Instagram: nalehuaolaka 
Facebook: Halau Nalehuaolaka 
Mail: hula@na-lehuaolaka.com

 

2019 New class OPEN!!

Lehua join us Lehua
🌟Keiki class (小学1年~ 2019.4~可)
(経験のある園児 5歳~ OK!)
月3回 金曜日 17:00- 18:15

Kupuna class 
月3回 
🌟金曜日 9:45-11:15(ビギナー可)2月より


🌟金曜日 12:45-2:15 (3年以上〜)

 

 

 

北海道の地震のニュースに気が付くのが

遅かったのですが、心配です。。。

ご注意ください。

 

 

 

Princess Kaiulani ✨

image

YコさんとKミコさんが撮影してくれましたLehua

ホテルの中には、プリンセスの肖像画や写真がたくさん♡

 

私自身もこの PK Hotelには

たくさんの思い出があります。

自分の結婚式で滞在したホテルですuhu

そう・・・

真っ黒に日焼けした肌で白いウェディングドレスを着て

ホテルからリムジンに乗りました・・・

また、母と一緒に旅行した時には

ワイキキの滞在先ホテルからタクシーに乗って

今は閉店してしまいましたが私の好きなドレスショップ

「プリンセスカイウラニファッション

に行ってください!」と言ったのに

このホテルに連れて来られたこと

どれだけの距離なのっこらー

後の話がありますが、この話はまたいつか🌟

そして、ショウコちゃん、今は天国にいるRエちゃん🌈と

3人で初めて行ったメリモツアーで最終日に食事したねペロ(笑)

他には、偶然にも新婚旅行でハワイに来ていた

岐阜に住んでるYコ夫婦と

みんながアラモアナショッピングセンターで

踊った時にハワイ島からKumu Ulalia が来てくれて

みんなで一緒に食事して

プールサイドのショーでも踊らせてもらったねウフフ

書ききれないくらい色々な思い出があります

ワイキキの中心♡

プリンセスカイウラニが育った場所まじかるクラウンふんわりリボン

image

いつも足が向くホテルです✨

 

 

                              mahalo人魚