【ゼロポイント・アプローチ プレ体験会、ベーシック講座】 | 犬猫 自然療法動物病院

犬猫 自然療法動物病院

往診・オンライン相談専門で、ゼロポイントアプローチ、中医学を用いて診療しています。飼い主さんとペットにしっかり寄り添い、日々の生活をサポートしています。

こんにちは

ご訪問いただきまして誠にありがとうございますクローバー

 

獣医師、ゼロポイント・アプローチインストラクター、

薬膳インストラクター吉嶋です

 

【ゼロポイント・アプローチに

出会うことを決めて生まれてきた私はエライ 笑】

 

仕事柄、

 

ペット診療では

 

ペットの飼い主さん

 

薬膳教室では

 

日々のお食事に気をつけて

 

病気を予防したい方

 

とお話することがとても多いです

 

 

お話していて思ったことは

 

 

悩まない人はいない

 

特に

 

自分自身ではなく

 

 

「相手」のある悩み

 

 

 

私自身も

 

離婚時は

 

「相手の気持ち」

 

 

「相手の価値観」

 

などが変わらなくて

 

悩みました

 

 

 

身重で(双子妊娠中)遠くに逃避行したり 

 

死ぬことばかり考えた時期もありました

 

 

 

 

再婚してからも

 

家庭内での不調和に悩みまくり

 

とうとう人ではない別のなにか?

 

妖怪?みたいな

 

みたいな生活を送るようになっていました

 

 

 

 

眠れない

 

食べても身にならない

 

どうもこうもモヤモヤして

 

 

気分の浮き沈みが激しい

 

 

 

現実が変わらなくて

 

死にたい

 

と思ったこともあります

 

私には双子がいるから、いつ死んでもいいように

 

むちゃくちゃな節約をしてお金貯めたり、

 

寝ずに働いたりしていました

 

 

他人からは

 

再婚して

 

双子がいて

 

仕事もして

 

幸せじゃん

 

って言われましたが

 

 

 

当の本人(私)は

 

全く幸せなんて感じていません

 

 

 

 

 

暗~い愚痴ばっか 笑

 

当時の仕事は、

 

2人で組んで

社外に出ることが多かったので

 

 

私と一緒に組んだ人は

 

毎回

 

暗~くて

 

重~~~い

 

愚痴を

 

延々と聴かされていたのでした

 

まじ、申し訳なかった・・チーン

 

 

 

 

苦しみの

 

無限牢獄に捕まってしまっていたし

 

 

私自身の行動も

 

無限牢獄から出るような行動ではなく

 

 

夫がこうしたらいいのに

 

職場がこうだったらいいのに

 

世の中がこうだったらいいのに

 

 

って他人の方にばかり目を向けて

 

グルグル考えて

 

 

私自身のことは

 

どっか銀河系の彼方に

すっ飛んでしまっていました

 

 

ダークな毎日を過ごして

 

ダークトークばかりを

 

職場、子供、ペットたちに浴びせ

 

(夫とは会話していません)

 

なんとか生きてる感じ

 

 

 

そうそう

 

生物学上?科学的には?

たぶん生きてるけど

 

 

 

生きてる感はまったく無かったです

 

 

 

 

どす黒い感情がうごめいて

うごめきを持ったまま

 

呼吸はしてるな、という認識。

 

 

当時は

感情が揺れすぎて

 

しんどかったな~

 

揺れてることすら知らなかったので

 

本当にしんどかった。

 

 

 

ちなみに服は

 

黒ずくめ

 

 

服の

引き出し開けたら

 

全部黒とか紺で

 

広げてみないと

 

どれがどれだか、わかんない感じ

 

(ある意味非合理的 笑)

 

 

 

 

ある日。

 

いつものごとく

 

真っ黒くろすけ並の

全身黒の洋服を着ていて

 

 

ママ友になったばかりの

 

らっちさん

(インストラクター仲間です照れ

 

から

 

「ピンク色の服を着てみなヨグッド!

 

軽く言われた一言。

 

正直、「は?」と一瞬よぎりました 笑

 

 

「私は黒を着ると決めている!」のに??

実はそんなこだわりがあった 笑

 

 

 

しかし。

 

それで

 

この辛い状況が変わるなんてないかも知れない

 

 

抜け出せる可能性があるならば、やってみよう。

 

 

メル〇リでピンクの服を買いあさりましてニヤニヤ

 

 

 

 

毎日が辛すぎた

 

そこに

 

ひとつのチャンスが降ってきた感じ

 

 

 

 

そこから

 

衝撃的に私の人生は変わり始めたのです

 

 

中医学に出会うこともできたし

 

生活環境がガラリと変わったし

 

 

今、わたし、生きてる~~!

 

不思議なことに

(ゼロポイント・アプローチの考えでは当たり前なんだけど)

 

そこから

 

家族もペットまでも変わっていき

 

現在進行中。

 

 

 叩けば

出る出る埃。

 

その埃が

今は誇りになって

 

今まで生きてきて

 

最も幸せだと思っています

 

もちろん

 

落ち込むときもあるし

 

イラついて

 

大声で叫んでみたり

(結構、気持ちいい 笑)

 

 

 動けなくなることもあります
 
ただ、
 
 
その
 
感情の揺れに
 
いちいち
大きく左右されることはなくなりました
 
ゼロポイント・アプローチに出会わない方もいるなかで
 
出会えたことは
 
感謝しかないです
 
 
そんな
 
ゼロポイント・アプローチを
 
ぜひお届けしたい!
 
まずは
 
体験してみてくださいませ👍
 
 
 
ゼロポイント・アプローチ
プレ体験会
ゼロポイント・アプローチがどんな感じなのか、
まず知りたい方に
ZOOMオンライン会議室で
体験会を開催しています
1時間のエンターテインメント
キラキラ

【日時】
6月25日(金)14時~15時
【受講料】
2000円   

ZOOMオンライン会議室ですので
地球の裏側からでも
ご参加可能です


お申し込みはこちら
友だち追加
 
 
【ゼロポイント・アプローチをご自身で活用したい方は
ベーシック講座にお越しくださいませ】
ゼロポイント・アプローチ
ベーシック講座
ベーシック講座は
ゼロポイント・アプローチの
原理原則を知って
周波数を上げるワークをして
日々の生活で
ゼロポイント・アプローチを
活用していただけるようになる講座です
 
【開催日時】
6月29日(火)
10時~15時(途中お昼休憩)
終了時間は前後します。

【開催場所】
ZOOMオンライン会議室
もしくは
神奈川県足柄上郡

【受講料】
22,000円


お申し込みはこちらキラキラ

 

友だち追加
日本ゼロポイント・アプローチ協会 
ピンクツール
【コットン五分丈ボトム・ゼロポイント・テープ】
お申し込みはこちら音譜
 
 
ペット往診
ペットZOOM相談
開運薬膳茶ワークショップ
開運まつだ薬膳講座
ゼロポイント・アプローチ
ご予約、各種お問い合わせ

ホームページ
友だち追加
pets9519@gmail.com
ペットのご相談詳細はこちらキラキラ

 

薬膳茶ワークショッぷ
<夏の内に体の冷えを出しておこう>
7月12日(月)10:30~
7月19日(月)10:30~
(内容は2日とも同じです)

場所:神奈川県松田町
詳細はこちら
 
 

 

 

 
 

 

周波数を上げる♪
幸せペットカラー

もちろん副作用はありません

 

小(外円周約26㎝ 小型犬・猫) 

900円 

中(外円周約40㎝ 中型犬~) 

1200円 

大(外円周約54㎝ 大型犬~) 

1500円 

 

 

★既製品の様に完璧でなくてもOKの方

★ペットがこうなったよ~って

    LINE@やメールで教えてもOKの方

お申し込みフォーム