5thアニバアイプロ |      ゲーム系めもめも。

     ゲーム系めもめも。

(0w0)バンやろ/IDOLM@STER(デレマス・デレステ・SideM)/グラブル/モバゲー/乙女ゲー/アプリ・ソシャゲ関連ひとりごと。基本、愛はありますがクチが悪いですw

デレマスのアイプロイベ輝子ちゃん無事MAX育成出来た~🍄
が、スキルが…欲しいの出ないまま終わってしもた、ちと残念

でもCDカードとイベR位しか持ってないから新しいの入手で満足であるラブラブ



お、思わずキラキラキラキラ加工ライン引いてしまうほど可愛かったんだ!可愛いんだよ輝子ぉぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒャッハーキラキラ

もう全然ぼっちじゃないぞ~
ちゃんと成長してるぞぉ~!

つかまだ名刺取ってる話とか
頑張って街中エスコートしてたりとか
あああーもう
可愛すぎやん!




ポチポチしながら
心の中で叫んでましたww

あ、まゆちゃんも無事確保( ´∀`)🍄





以下デレステ保管スクショ
















ルームアイテム追加:クリスマス各種



縦長で表示すると
建物全体が分かるの良いんだけど
背景が下に落ちてしまって…

MVも表示枠のセンターのみしか見えないから撮りたいとこちょーどズレてしまってたりで、切ない(笑)