デレステ~ |      ゲーム系めもめも。

     ゲーム系めもめも。

(0w0)バンやろ/IDOLM@STER(デレマス・デレステ・SideM)/グラブル/モバゲー/乙女ゲー/アプリ・ソシャゲ関連ひとりごと。基本、愛はありますがクチが悪いですw

苦手イベだったのと
ボイきらイベとかもあったので
デイリーと体力消化のみ、でした猫

つか年末年始も仕事休み無いので
しばらくどこもまともにイベ参加出来そうにないなぁ(´・ω・`)


入手出来てない種類が多すぎて
ファン数稼ぐ為に未だNとかイベやらない時に使ってる状態だから、無理だが奈緒ちゃんやぱ欲しかったなぁあせる

まあ、後の為に石残すか~とあまり回してもないんだけど
前のイベで入手出来なかった時子様ですがやっとウチにも来て下さいましたww


まだ、大学生…でしたよね?

蔑んでる視線の為の角度…
あ、私は時子様の豚ではないです
ハードル高すぎるのん

天空橋騎士団…のがまだ柔らかい世界なので選ぶなら子豚ちゃんでw


七海は目ぇキラキラキラキラですよねー



あいくるしいMVのラスト好きだな~





あいさん美人で口小さい
可愛いんだよぅ照れ

「美貌の麗女」衣装すごく好きだから
MV動くのみたいなぁ…
アイドル数多すぎてSSRのみしか現状作るのは無理なんだろけど( ´∀`;)

格好いいけど絶対領域のセクシーさ
たまらんですよ(/▽\)ヒョー♪