この日まで生きてこれた理由。あなたにはやることがあるから。それは人道支援。 | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

これから経済が大崩壊していく。

その経済を再興させるために

人道支援用の資金が配布される。

それがティア4bだ。

 

日本でのティア4b(人道支援用資金)のケタは

莫大。

情報筋によると「垓」以上だとされる。

 

それは在日朝鮮人の悪党ども(DS)が

我らの日本人先祖から

騙し、奪い、盗み、掠め取った資金だ。

 

明治時代、50万人の女性が欧米に売られた。

天皇と福澤諭吉に騙されて。

 

太平洋戦争では、

800万人の日本男児が死んだとされる。

昭和天皇の策略によるカネ儲けの犠牲にされた。

彼らの愛国心を想うと無念でなりません。

 

その資金を取り戻してくれたグループが

ホワイトハットという特殊部隊。

 

・悪党を兵器で排除する武闘派

・情報収集のためのスパイ活動をする頭脳派

・知力による人類救済を思考する知能派

 

さまざまな担当が配置されている。

(詳細は知りませんが)

 

法律に則り

取り戻した莫大な資金を

盗まれた日本国民全員に

一律均等に返還(償還)しなければいけないが、

それをしてしまうと物価が急激に暴騰してしまう。

リンゴ1個が1万円になってしまっては

資金返還の意味がなくなる。

 

そこで知能派は考えた。

人類救済のために活動してくれる人道支援者に

まっ先に資金を配布して

ガタガタの経済基盤をならして頂こうと。

 

天皇家も官僚も政治家も大企業の経営陣も

悪党ばかりで

大事な資金を渡してはならない。

(悪党はすべて絞首刑されたけど)

 

「誰に渡せば人道のために使われ

経済を再興できるか?」

 

今日までの間

DSの誘惑に負けず、屈せず、

強い意志で人道を貫き、

人民の幸福のために尽力してくれた

企業組織(規模問わず)や

小グループや個人。

 

例えば

小林製薬(紅麹の濡れ衣)

CBC放送(ワクチン真実情報の報道)

タマホーム(社長のワクチン打つな発言)

 

個人で言えば

・反ワク活動をした医療従事者たち

・アドレノクロムを拒否した芸能人

・私たち真実情報発信者

 

個人にはこの2つの条件が必須である。

 

1、2008年発行のジンバブエ紙幣を持っていること

2、現在進行形で人道活動をしていること

 

ジンバブエ紙幣には2種類ある。

 

・兆単位のトリリオン紙幣

・スペシャルアグロチェック

 

この区別の詳細情報はまだ明確にされていません。

ケタが大きいので

償還額に制限があると推測しています。

(1人17兆円までか)

 

本当に人道支援を切望するなら

あなたのできる範囲で、

すでに実行しているはずです。

 

その活動はネット(メールやSNS)や電話、

お金の使い方(銀行間の入出金)を調べれば

おおよそ把握できてしまう。

(すべて記録が取られてます!)

 

QFSというシステムや

インターネットのインフラシステム内部に

悪党が犯罪できないように

量子コンピューターが組み込まれ、

国民1人ひとりを管理できているので、

何でもお見通しなのだ。

 

「ティア4b用の資金償還は

いつどこでどのように行われるか?」

 

2024年4月、現時点では確定できていません。

 

私の妄想になりますが。

(日本の場合)

 

・経済崩壊の最中

・イラクRVが発表された後(FOREXに載った後)

・ティア5の日本円交換開始の直前

 

の2024年後半か。

 

場所は、バーゼル3を遵守した銀行の応接室。

面談が行われ、NDAサインを義務付けされる。

 

 

面談の通知は来るのか

来るとしたらどんな方法で来るのか

私には分かりません。

ですが必ず人道支援用資金の償還

(ティア4b)は起こる。

もしそれが無ければ、

誰が経済を立て直すのですか?

 

DSに加担した企業

トヨタやホンダやソニーなど

日本を代表するような大企業が

倒産宣言(国有化される)されるのですよ。

 

●ゲサラ発動によるジュビリー(債務帳消し)

 

・住宅ローン

・学生ローン

・自動車ローン

・消費者金融での借り入れ

・クレジットカード支払い

 

これらはすべて消滅します。

 

●今まで納めてきた

所得税、法人税、固定資産税が

すべて還付される。

 

●ベーシックインカムにより

1人につき月額22万円~30万円が配布され、

年金額は上乗せされる。

 

●RVを知っているティア5の資金受領者。

 

それが実行され、負担が軽くなったとしても、

クラッシュした経済を再建させるためには

さらに資金が必要となる。

 

私はこれを読んだ30人だけでも信じてほしい。

「ティア4bは無い、もう終わった」

なんてだと。

 

ホワイトハット部隊だけで

経済を再建できますか?

 

彼らだって経済社会に生きている。

DS崩壊後は無職になるだろう。

 

誰が農作物を作る?

食品加工は?

配送や販売は誰がする?

 

ティア5だけでの再建では遅いし、

自分のお金を払ってでも

本気で人道活動をしたいと思う人は少ない。

欧米は個人主義の文化ですし

その他多くの国は利己主義ですから。

 

世界の中で日本人は稀有の民族です。

 

これから人間の利己を崩壊させ

人間性の再興を実現させるリーダーとなる民族、

それが私たち大和民族なのです。