お人よし大和民族を深く洗脳した在日朝鮮人のワルどもを追放せよ! | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

(10月28日に投稿した記事を

誤って削除してしまったようです。

再度掲載します)

 

日本人の覚醒が急務である!

私が目覚めていなかった2020年。
コロナで飲食店経営者が困っているだろうなあと
毎回YouTubeを見ていた
ラーメン屋経営アドバイザーの矢田ヒロキさん。
彼の動画が
2021年4月10日で止まってしまった。

 

 

それまで頻繁に動画をアップしていたのに
ピタッと無くなった。
私は彼がワクチンを打って四んでしまったと考えていた。

それが急に2023年10月10日に動画アップされ出した。
 

 

2年半もの間、動画を出していなかった理由
「本業が忙しかったのですいません」
「家族が○○でして動画を撮る時間がなかった」
などのあいさつもせずに、いきなり
あま猫という女性とのコラボを始めた。
(チャンネル登録者数18万人の車系YouTuber)

それまでコメント欄を解放していたのに
コメント欄を閉鎖。

私は矢田さんはゴムマスクの偽者だと推測し
証拠探しのために動画を見比べました。

・顔のシミが取れている
・手の身振りが少なくなった
(彼は右利きだろう)
・眉と耳が少し違うような…

矢田さんの家族の同意を得て
日本ホワイトハット側が用意した
役者の別人がYouTubeを再開。

顔をきれいにしたゴムマスクは
故人の名誉を傷つけないようにするためかな?

矢田さん家族がこのことを他言するのは厳禁。
謝礼金を受け取った代わりに秘密厳守。

注意:私の推察が誤解なら、この記事を即削除します。

わずか6000名の矢田さんチャンネル視聴者にまで
こうしてゴムマスク役者を使うようになったのは
真実に気づく日本人があまりにも少ないからだろう。

アメリカでは90%以上が気づいているというのに。
(多民族多言語国家のアメリカですら)

バイデンゴムマスクがもろに見えてます。
CNNで放送

 

https://x.com/mercuryconsul/status/1714949517060252032?s=20

 

岸田もゴムマスクの別人。おそらく女性。
耳の穴が無い。
下の始球式の動画を見て下さい。乙女投げ(笑)

 

 

大和民族は「和」を尊しを重視する。
分断を好むDSどもに邪魔もの扱いされる民族。
日本人の本領を発揮されたら
少数支配の世界を築きにくい。

何とかして日本人の動きを封じたい。
洗脳して眠らせておきたい。
できれば37564にしたい。

日本は明治時代から
在日朝鮮人に支配されているぞ!
天皇も安倍も小泉も麻生も岸田も河野も小池も
全員朝鮮人だぞ!

日本人たちよ、
いい加減に気づきなさい!