日本から大和への創造的破壊。大和民族の骨をきしませ血を沸騰させてやれ! | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

ティア4bで得られたお金は

人道支援のために使わなければならない。

 

私はこれをもっと正確に言う。

 

ティア4bで大金を得たからには

「人道支援をしなければならない義務が出る」

または

「人道支援に人生を捧げなければならない」

のです。

 

ジンバブエ債券で交換されるレート比率は高い。

100兆ドル札1枚でどれくらいのお金と交換できるか

今のところ断定できないが、

100億円~1兆円でしょうか。たった1枚で。

 

ティア4bを希望されるあなた

そんな大金を得たらどう使いますか?

まさか寄付行為をする気ではないでしょうね。

 

赤十字、ユニセフ、赤い羽根、国連UNHCR

すべて詐欺の悪党組織でした。

(黒柳徹子とアグネスチャンは子供売買に加担した悪女だ!)

 

GESARA後であっても

寄付金を募ってくる詐欺グループが出てきますよ。

オレオレ詐欺のような。

そいつらに資金を与えたら、

ティア4bのお金は全部没収されます!

俺は騙されたんだ!は言い訳になる。

 

あなたはお金を貸したことがありますか?

それ、戻ってきましたか?

借り逃げされたでしょ。

家族や友人、近しい人ほど返してくれない。

特にお金に関する約束を守らないのが人間。

 

あなたが大金を持ったことが知れると

大勢のタカリ屋が来るぞ。

私はその際には引越しをする予定だ。

 

ティア4bのあなたよ、

募金も寄付も貸与もしてはダメだ!

全資金を責任を持って自分自身で使うんだ!

 

カネは増やすより使う方が難しい!

 

GESARA後のUBIにより

赤ちゃんから高齢者まで

すべての国民に月額22万円以上が給付される。

働かず何もせずとももらえるのです。

(22万円!私の手取りよりも多い)

 

あなたならそれでも今の仕事を続けますか?

 

働けるのに働かない奴が確実に出てくる。

ただでさえ日本人口は激減して

4000万人~6000万人になるのに、

それでも働きたい人口は2000万人以下だろう。

 

人道支援用に1000億円を預かったとする。

 

道路や橋やトンネルを新しく補強したい?

高齢者のための養老施設を作りたい?

スポーツ球技場を作りたい?

 

建設現場で働いてくれる人がいるのですか?

確保できますか?

給料を出すからと頼んだら

喜んで働いてくれますか?

おそらくNOです。

 

これでは1000億円以上あっても

あなたの人道プランは実現できないぞ!

 

どうすれば経済クラッシュが起きた後の

日本を再興できるのか?

 

日本人すべてに

大和民族としての誇りを思い出させて

大志を抱かせるしかない。

 

 

https://x.com/ibukiinterpress/status/1472516070766309378?s=20

 

栃木県日光市にある鬼怒川温泉エリア。

廃墟と化したホテルがたくさんある。

 

Wikiによると最盛期には年341万人の宿泊客がいた。

それが今では200万人いるかいないか。

 

日光市の住民がこの現状をどう思っているか

どうでもいいのか

何とかしたいのか

私は調査していないので判断できない。

 

が、もし郷土愛があるならば

もう一度日本の温泉観光地として復活させてほしい。

 

大和民族としての誇りがあるならば

生まれ育った故郷を捨てずに

より新しく

より輝かしく

より住みやすく

元気で活気あふれる日本を再興してほしい。

 

廃墟ホテルを解体するのに

総額1000億円以上かかる。

その資金ならティア4b有志から

もしくはティア5のRVで得られる。

 

問題は解体業に従事する労働者を確保すること。

 

新世界創造にはまず

3次元マトリックスを壊すことから始まる。

 

愛はあるか?

大志を胸に抱いているか?

大和魂を持っているか?

 

大和共和国再建のために

大和民族の未来のために

人生を捧げる覚悟が試されている。

我々日本人1人1人に。

 

もっと正確に言うと

ティア4b人道支援活動は

かなり骨が折れるということだ。