占い師の先生まゆちんこと

かげした真由子さんの

「星占いダイアリー」という手帳がありまして。


その中に

2024年のあなたのキャッチフレーズ

ってのを考えるワークがあります。


自分の太陽星座のキーワードから自分で考えるんですけど。


ワタクシめの今年のキャッチフレーズ


「愛と調和の伝道師」

に決定。


なんやねんとか無しでお願いします笑


今、星読みとタロットのお勉強をしてるんですけど、 

星からもカードからも「調和」って言葉をよく目にするので、2024年の自分は、調和を大事にしていこうと思っていました。


そうしたら、別でお世話になっている団体がありまして、そちらの今年のテーマが「調和」ときたもんだ!!

ビックリです。

もーもー、確定ですよね。


そんなわけで←どんなわけ?


私がお勉強中のタロットの無料講座があるそうなので、ピンときた方はいかがですか?