効果があった恋愛風水① | はら匠の当たる占いブログ

はら匠の当たる占いブログ

現在noteに移行中。そちらを見てくれたら嬉しいですわん
(https://note.com/harashow_indian)

 

どうも はら匠です。

 

image

 

今回は恋愛風水について話そうかなと思います。(ちょっと美容寄り)

 

 

まず、はじめに大事なのは、

恋愛風水だけさえやっておけば、自然に彼氏ができるとか、

好きな人と両想いになるとかじゃないからね。(当たり前か)

 

自分の頭を駆使して、占いを使って相手の特性を知り、アプローチをかけ、

同時並行で、自分の魅力を客観的に知り、どのような市場で自分がヒットするのかも知り、

そこにアプローチをかけるなどなどもしないとダメですからね。

 

でも、この恋愛風水は超即効性あるから。

 

では行きます。

 

効果があった恋愛風水

 

 

手っ取り早く、見た目(外見)に艶を与える。

 

主に、以下3点に艶を与えます。艶は命です。神は細部に宿りますから。

メイクとかも大事なんですが、誰でもできるのでこちらあげます。

 

・髪

・肌

・爪

 

 

髪の毛はトリートメントをして、天使の輪を出す。

肌は、安くてもいいから基本を行って潤いを持たせる。

爪は、マニキュアまでできたらいいけど、出来なくてもきれいに整えておく

 

 

ホントに単純ですが、これら3つは超大事。

 

これら三つを抜きにして、うまくいくわけがない。

 

だって、髪はパサパサ、肌はボロボロがゆえに厚塗り、爪も汚い人間と仲良くしたいですか?という話。

顔の造形も大事といえば大事だけど、メイク覚えるのも整形するのも時間がかかる。

 

でも、この3つはすぐできる。

 

トリートメント買いに行って髪の毛に塗るだけ。

 

化粧水付けて乳液で蓋するだけ。

 

爪磨くだけ(時間かかるか笑)

 

 

まあ要は誰でも比較的簡単にできるということなんです。

 

詳しくは次の記事でお伝えしますね。

 

 

 

はら匠