同級生2 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

エルフ版同級生2のLD1巻~12巻のセットをヤフオクで落札して購入しました
先ほど商品が届いた所です
同級生2のOVA版はVHS版で当時購入してました
まだあると思いますがテープということでカビが心配なので今回LD版が安く出てたので落札したという訳です
この同級生2はアニメのクオリティーが非常に高いという印象でした
メインヒロインの唯ちゃんは最高でした
でも他のヒロインも良かったんですよね
ゲームでは友美が好きでした
アニメではそうでもなかったですけどね