mineoの速度 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日のお昼休みの時間帯に速度を計測してました
12時45分の時点で057Mだった速度ですが13時には22Mまで回復してました。
たった15分でこんなに変わるのですね
僕は速度はあまり気にしてないのですが流石に1Mを割ると遅く感じます。
でもmineoは優秀な方らしいです。
ドコモ系のMVNOだともっと遅いそうです
やっぱりauのLTE回線の方が品質が高いのでしょうかね
まあauだとライバルがUQモバイルだけという事もあるのでしょうけどね
ちなみにauの頃はたまに回線が3Gになってしまう事があって速度が遅い事があったのですがmineoにしてからはそれがなくなったのでかえって快適になったと感じています。