障害者ふれあい面接会 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日は銚子市で障害者ふれあい面接会というものがありまして僕も参加してきました。
名前のとうり障害者向けの就職面接会です
1社に応募してきました。
その会社は残念ながら面接会場にはきてなくて書類選考からになりました。
2人募集してますが僕が応募した時点で3人応募してたから今回も厳しいかなぁ~
何しろ職歴が多いもので書類選考だと不利なんですよね
面接で勝負しようと思っていたので残念です。

それにしても行く時になってズボンがはけないのには参りました
春までは大丈夫だったのですけどね
ここ数ヶ月で太ってしまいました
幸い黒のスーツもあったのでそちらを着ていきました
これからダイエットしようと思います

面接しなかったけど疲れました