東京三鷹で起きた女子高生殺人事件について | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今月8日に東京三鷹でむごい殺人事件が起きてしまいましたね。
女子高生が刃物で刺されて死亡するという事件です。
犯行は残忍かつ悪質で鬼畜と思います。
この女子高生は女優さんだったそうでタレント事務所にも所属していたそうです。
名前は鈴木沙彩18歳です。
犯人は池永チャールストーマス21歳です。ご存知のとうりすでに逮捕されてます。
フィリピン人ハーフだそうです。
僕はこの事件の情報を追ってますが沙彩さんは池永の事を大学生だと思っていたみたいですが実は高卒だったそうです。
騙されて交際していたようです。
このストーカー男は必要に沙彩さんの事を付けねらい復縁を迫っていたようです。
2人はインターネットのFacebookというSNSで知り合ったとのことです。
池永は経歴を偽って登録していたそうです。
インターネットの情報なんてあてにならないですね。
SNSのインターネットの怖さを思い知りました。
ハーフと言うことからか英語ができてパソコンにも詳しい池永のことを大学生だと信じてしまったのでしょう。ダルビッシュ有投手みたいでかっこいいと思ってしまったのでしょう。
二人は親密な交際をしていたようです。
インターネットの住人の方ならしってるとは思いますがこの事件の特異性は被害者のポルノ画像がばら撒かれたということです。
10月2日にはUPされてたそうです。動画もUPされたそうです。
僕は転載されてた画像を何枚かみました。
また雑誌にも何枚か掲載されてます
残念ながら被害者と加害者は肉体関係にあったようです。
しかしこんな残酷な事が許されるのでしょうか!!
無残に殺されただけでも十分に悲劇的なのにその上、名誉までもズタズタにするなんて信じられません
あまりに悲劇的な事件で若い女優が好きな僕としてはうつになりそうです。
TVなどではポルノ復讐ポルノというそうですが被害者が未成年ということも配慮してかほとんど報じられてません
しかし2ちゃんねる事件の犯行声明とポルノのURLが載せられた2ちゃんねるでは当然のごとく炎上・・・・
インターネットでは散々な侮辱を沙彩さんは受けています
まあ加害者の池永については鬼畜とかしか言われてませんけどね
池永は沙彩さんを殺害したあと犯行声明を書き込みしたり母親や友人に電話をしているそうですが友人というのが何をしたのか気になります。
もしかするとポルノの拡散を煽ったんではないか犯行声明は池永が書き込みしているのだろうかという疑問が沸いてきます。

この事件によって同じような事件が誘発されるのでは女性がストーカー被害を訴えづらくなるのではないかと危惧してます。

池永のような外道を殺したところでもはや沙彩さんのその命は戻らない
いや殺したぐらいでは気がすまないと思っています
逮捕後に池永は犯行をすぐに認めていますがその後は自己弁護ばかりしているそうです。母親がいう死に場所を探していたというのは嘘だと僕は思います
父親がなぜでてこないのか疑問です。
もしかしると池永は日本人に恥をかかせてやろうとしてこのような凶気にはしったのではとも思ってます。

被害者である鈴木沙彩さんは断じて清純な方であったと僕は信じています。
これほどの侮辱を受けては安らかに眠れるかも疑問ですがせめて天国にいかれますようにお祈りしたいと思います。

被害者のご冥福をお祈りいたします。