サービスパックが上げられない | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

VAIO PCG-C1VRK/KですがWindows2000SP1がインストールされてます
SP2,SP3そしてSP4へとアップデートしたいのですがうまくいきません
Windows updateでやろうしたのですがサイトが表示できないです
IE5.5からIE6.0へとアップデートしたけどダメでした
ここを参照してくれというのがでるのですがそのページを表示することができませんでした
とりあえずSP3までは自力で上げる必要があるみたいなんですよね
サービスパック1からのアップデートはめんどくさいです

それとヤフオクでWindows2000対応のウイルスソフトを落札しました
これを後で入れてみる予定です
ソースネクストのウイルスセキュリティ1年版なんですけどね
390円で落札しました
前に近くのコンビニでUSB版がうっていたのですがもう1本購入しておくのでした
400円でしたからね
送料がかからない分お得だったと思います