デススマイルズⅡX を予約した | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) 特典 ミュージックパックコンテンツカ.../ケイブ
¥7,140
Amazon.co.jp

XBOX360の新作ソフト「デススマイルズⅡX」を予約しました。
迷ったけどアマゾンに予約を入れときました。
本とかゲームをアマゾンで買っていたらもう少しでアフィリエイトが1500円分溜まるものですからね。
全部自分で買った分だけなんですけどね>アフィリエイト
Livedoorのブログに貼り付けてあるんですよね。今ではほとんど更新してないようなブログなんですけどね。
確か現金で受け取るように設定してたと思うから5000円分ためないとお金にならなかったとおもうのですけどね。
http://blog.livedoor.jp/hikeyuki1/?blog_id=1785068
URLです。
良かったら運営費捻出のため検索して買い物してみてください(*^▽^*)
まあこのブログにはお金、かかってませんがね。
よろしくお願いします。