スーパーモナコGP | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

スーパーモナコGP MD 【メガドライブ】/セガ
¥6,300
Amazon.co.jp

今日、遊んでみたゲームはメガドライブの「スーパーモナコGP」です。
レースゲームです。
アーケードからの移植なんですがアーケードの方はすっかり忘れました。
結構得意なゲームだったことは覚えているのですけどね>アーケード版
アーケードモードの他に最近では当たり前になったオリジナルモードがあります。
レースを勝ち抜いていくというもののようです.
20円で買ったゲームなので箱説もなくこれ以上説明できません。
まあ値段に見合ったゲーム内容だと思います。当時の視点でみてもそれほど良いデキではないと思います。
でもこのゲーム、結構売れたみたいで2も発売されたと思います。