デススマイルズが届きました。 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション/ケイブ
¥3,990
Amazon.co.jp

昨日の事ですがアマゾンに注文していたXBOX360用ソフト「デススマイルズ」が届いてました。
昨日は秋葉原までいってきたのですが秋葉原価格よりも安く買えました。
もう通販さえあれば秋葉原までいく必要はほとんどないようになってきましたね。
時代の流れとは凄いものです。
どうりでヤフオクなんかにストアーオークションが増えてるわけですよね。
ゲームの方はまだプレイしてないです>デススマイルズ
プレイしたらまた感想を書こうと思います。