漫画 ダンジョン飯 13&14巻 大満足のフルコース! | どんだけ長い夏休み取ってるんだよ!

どんだけ長い夏休み取ってるんだよ!

バグったぼく夏32日目を永遠に繰り返しているような日々を過ごす、
nakuruのどうでもいい読書感想文みたいないブログです。
感想文なので、ネタバレを含みます。主に感情がネタバレしてます。結末が知りたくない方は、読んで(または観て)からまたいらしてください。

実は11巻から一気に最終話まで読んだので、心がアツアツです!

勢いそのまま感想を書きます。

 

※ネタバレが含まれる場合があります。まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、心そのまま書きます。

後で修正します。

 

 

全てを読み終えた感想は…

ちょうど今食べたかった物をお腹いっぱい食べたような満足感ですね。

すごい満足感…大満足のフルコースでした。

 

色々ここまで長い道のりでした。

途中料理のシーンが少なくて、読むのを止めようかと思ったこともありました。

ですが、読んでてよかった。

面白かった。

 

いや〜なんだろ。

ライオスが最後の最後でかっこよ過ぎて、よく分からない感情になりました。

かっこいいな…主人公だけど、実は13巻まであんまカッコイイシーン少ないなって思って、ただただ魔物大好き変態なイメージばかりだったので…

 

普通にカッコイイ。

料理シーンもいっぱい、美味しそうなシーンもいっぱい。

最後の最後でめちゃくちゃダンジョン飯に求めていたものがぎゅうぎゅうに詰まってて…最高でした。

 

すごい面白かった。

本が終わってしまうのはさびしいけれど、来年からアニメが始まるのでちょっと生き延びられる。

 

楽しかった。満腹。

そんな気持ちになりました。