近年はずっと家にいて、人に会わないこと
が多かったのですが、

今年はどうやら外に出て、これまで学んで
きたことを『応用』していく年なようです
(^^)
アルバイトも初めましたし、今年は地域の
組長に当たっていて、昨日は組長引き継ぎ
会でした。

お弁当とビール二本、お茶を1本頂きました。
帰ってから、組長就任祝いを1人でしました。
ほっこり



わたしは、主に近年『奇跡のコース』と共

に歩いていて、その他には、バシャールや

エイブラハム、大和田菜穂さんには影響を

受けています。


これまで数年間、本当にひとりで静かに過

ごす時間を準備してもらってきました。


奇跡のコースという、分厚い2冊の本ともそ

のおかげで、じっくりたっぷりと向き合うこ

とができました。


学んできたことを、どんな場所でも使って

いけるように、さらに強い自分へと戻って

いきたいと思います。


数日前に、石原留里さん主催の

奇跡のコースレッスン・シェア会にふと

思い立って参加させて頂いたところ


何か自分の中で大きな変化がありました。


この先、『エゴが消えていく過程』が

すっと見えたような気がして、微かな

わくわく感があります。


とはいいながらも、また日が経つにつれ

「やっぱり何にも変わってないや」

と思うこともありますが


なんとなく夜眠るときは、

『早く明日になってほしい』と


何かを楽しみにしている自分がいます。