タロットリーディングモニター100人マラソンに参加しました | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

広島かさこ塾生の三桃みえこさんが素敵な企画を立ててくれました。
その名も、


『タロットリーディングモニター100人マラソン』

 

みえこさんのリーディング力を磨く!って始まった企画。ひとり何回でも!しかも無料。

かさこ塾生の皆が、日々いろんな企画を立て、それぞれが賑わい、人との繫がりがどんどん広がっている。すごいな~。私も!参加したい!というわけで、私も応募しました。

返信のまあ早いこと。これってかさこ塾生の特徴。

気になる私のカードはこれ!

【質問】①今後の仕事の展開
【結果】星 正位置
停滞していたことが動き出し、順調に物事が進んでいきます。インスピレーションが幸運に導いてくれます。


【質問】②金運
【結果】 戦車 正位置
守りの姿勢より、攻めの姿勢が道をひらくきざし。有言実行を心がけてください。目標に向かって作戦を練り、実行する絶好のチャンス。


㊺2016.10.16 照井 奈緒子様
【質問】③夫婦関係
【結果】審判 正位置
自分一人で生きているのではないという自覚を持つことで、家族、大切な人との絆を実感します。
努力が報われ、うれしい結果がもたらされます。



タロットの知識は皆無なんですが、全部正位置、ってのがなんとなく嬉しかったです。
『カードはうそをつかない』
と、みえこさん!言葉も分かりやすく、未来に希望を持てました。
100人、あっという間に応募が集まり、早々にしめきりでしたよ。タロットに興味ある人って多いんだな~。

みえこさんの募集の仕方も良かったと思う。




タロットに限らず、占いって、良い結果にあぐらをかいてても意味ないし、悪い結果にオロオロしても仕方ない。
自分がこの結果をどう役立てるか、ですね。
今、なんだか足踏み状態なので、背中押してもらえたーニコニコみえこさん!ありがとうございましたニコニコ


ハートhttp://miraclematrix.info/ 三桃みえこさんのブログ


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報

クローバー販売&使い方指導(イベントでの指導は無料です!)

ハートベビースリング¥5000
ハート布ナプキン¥500

花火10月29日(土)10:00~15:00
ときめきマルシェ@白井総合公園

花火10月30日(日)10:00~16:00
スマイルフェス@道の駅八千代 農業交流センター

花火11月5日(土)10:00~16:00
里マルシェ@かくれ里

花火11月8日(火)10:00~16:00
カントリーマーケット@アリオ柏

花火11月30日(水)10:00~16:00
ファインマルシェ@ファインフレーバー

花火12月4日(日)10:00~15:00
カントリーマーケット@牧の原モア


ニコニコ各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
ニコニコお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。
ニコニコ布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコてるいなおこのメニュー

出張スリング使い方講座

ご自宅、その他に伺います。スリングの使い方を詳しくお教えします。
千葉東京近郊。2時間程度
出張料金¥3000(交通費別)


ニコ無料配布中
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com