男が浮気をしているかしていないか、わからない女はいない | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

世の中の男性に捧ぐ。

浮気をするならわかんないようにやれよ。

って思ってたんだけどね、バレない浮気は存在しないので、本命を失いたくなければ、浮気はやめたほうがいいですよ。

すべてどーでもいい女ならば、浮気すればいいし、今後もずっとそうやって生きていけばいい。

本能?はぁ?お前いつまで原始人なんだよ。

女はね、その他大勢なんてまっぴらですよ。2番目でいいとかそういう意見、男の幻想だから。他にもいるとわかった段階で、もう元には戻れない。

浮気がわかった時、サーッと波が引いていく。もーね、ただただ悲しい。気付いてしまうのが悲しい。わかった時、その瞬間まで気づかなかった自分に腹が立つ。
バレてないと思って、何事もないふうにしている男に腹が立つ。バレたかも?って思ってることすらバレてんだよ。ごまかそうとしてんじゃねぇ。

そして、女はいつのまにかいなくなっていると思う。そこに割く時間が無駄だから。
私の思い過ごしならいいのに、ってのがすでに幻想。女の勘は当たる。