あなたは伝えてるつもりでも、私には全然伝わっていません。 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

昨日、いきなり理解できた。名刺の名前を大きくしてどーする!
肩書きだよ肩書き、肩書きを知らせろ。

最初は、かさこさんのブログを読んでもなんでなのか、詳しく書いてあるにも関わらずわかんなかったんだけど、人のブログを読んでいて、急にわかったんです(笑)

そのブログはこちら http://kasakoblog.exblog.jp/24672701/


だれだよ!田中一郎!(笑)

ブログも同じ。
ブログを書いていても、自分は毎日毎日同じように過ごしていて、同じような人々に囲まれているから、アダ名でオッケー。内輪ネタでオッケー。

ってね。いやいや、だから、あなたの紹介している?書いている人、だれ!?私、その人のこと知らない!むしろあなたのこともよく知らないんですけど…。

いつもモヤって読まないのは、
誰々がなんとかを開催するらしいよー的なブログ。誰々、の部分をもっと詳しく知りたいわけです。誰々が来るなんてレアだよね!とか、全然伝わんない。どうレアなの?

誰々、の部分をもっと教えて下さい。だれだよそいつ。

だから、わたしがかさこかさこ言ってても、全然伝わってないと思って間違いない。
ということは、私のやってることを、これでもかと伝えているつもりでも伝わってないということだ。




ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

クローバー10月29日(土)10:00~15:00
ときめきマルシェ@白井総合公園

クローバー各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
クローバーお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。
クローバー布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコなこやのメニューニコ
出張スリング使い方講座

ご自宅、その他に伺います。スリングの使い方を詳しくお教えします。
千葉東京近郊。
出張料金¥2000(交通費別)
(10月より¥3000 交通費別になります)

無料配布中
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com