パソコンのこと、気軽に色々やさしく教えてくれる先生をお探しなら | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

をパソコンのこと気軽に色々、やさしい先生に、教えてもらいたいですよね。
その願いを叶えてくれるのが、私の大好きな、川井規子さんです。



川井規子さんはゆるキャラ『板野はこ』ちゃんのマネージャーですっ。川井さんのニックネームは『はこちゃん』。

得意なのは

クローバーイラスト
クローバー名刺&チラシデザイン
クローバーLINEスタンプ

講座としては
ニコイラストレーター
ニコフォトショップ
ニコLINEスタンプ
ニコjimdo
いずれも初心者講座!1時間2000円~

イラスト等は応相談です。
☆はこちゃんの ホームページ☆

鎌ヶ谷の初富駅にある学習塾かまなび(金曜9時~11時)、鎌ヶ谷のおいしいパン屋さんチーサ(月、木10時~12時)、その他スタバなどでも開催してくれます。

私は上記の場所全てでお世話になりましたー(笑)

私のセルフマガジン、てるいマガジンを作成できたのは、はこちゃんのおかげです。
これから名刺でもお世話になります。

はこちゃんのパソコン教室の良いところは
ニコニコやさしい
ニコニコ根気強い
ニコニコわかりやすい
ニコニコ手取り足取りなんだけど私にもやらせてくれる
ニコニコ一緒にいるとなごむ
ニコニコ必殺アイテム多数

はこちゃんに会ったことある人は皆さんご存知と思いますが、はこちゃんの腰の低さや礼儀正しさ、それから博識なところ、私はとっても好きです。

今私はかさこ塾に通っていて、様々な宿題をパソコンでやっています。ほぼ知識のない私をセルフマガジンを作成するまでに引っ張りあげてくれた、はこちゃん。
これからも頼りにしています!

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

クローバー9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス@白井福祉センター

クローバー10月29日(土)10:00~15:00
ときめきマルシェ@白井総合公園

各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
お客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。

布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコなこやのメニューニコ
出張スリング使い方講座

ご自宅、その他に伺います。スリングの使い方を詳しくお教えします。
千葉東京近郊。
出張料金¥2000(交通費別)
(10月より¥3000 交通費別になります)

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com