発信したら仕事がきたー | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

フェイスブックはすごいですね~。友達の友達の友達が繋がるんです。

先日、あるブログをシェアしたら、その内容が素晴らしく、たくさんのいいね!がついたんです。やっぱり良い記事だったのよ。たくさんの人を戦慄させるのってすごいなー。
友達のいいね!はタイムラインにも流れてくるので、私の友達の友達の友達が、その投稿を見て、私に連絡をくれました。
私もすぐに返信し、スリング講座出張がひとつ決まりました!わーい爆笑

ブログで何を発信しても良い。でも人の役に立つ情報は尚よい。好きなことが人の役に立つなんて!これは極めていきたいな~!
好きなことを詳しく、なんで好きなのか書いたら仕事がきた、ってすごいでしょ(笑)ほんとなんだよー。

発信するのは大事です。特に、良い記事をシェアするの大事。それも人の役に立つよね~。読んでほしい記事いっぱいある。
フェイスブックの繋がり、すごいです。


以前は友達申請にメッセージください的なスタンスだったけど、かさこ塾に入ったのをきっかけに、

クローバー自分がどこの誰かわかるようにプロフィールを書く
クローバーメッセージなしのリクエストが来たらプロフィール確認し、承認して、こちらから自己紹介する(外人さんは除く)

というやり方にしました。今のところヤバそうな人はいないし、間違いリクエストもないみたい。
繋がりたいから申請するから、申請が来たら素直にありがとう!私も申請していきます。


これかぁ~。って、連日体験中。


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

キラキラ9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス@白井福祉センター

キラキラ10月29日(土)10:00~15:00
ときめきマルシェ@白井総合公園

ハート各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
ハートお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。
ハート布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコなこやのメニューニコ
出張スリング使い方講座

ご自宅、その他に伺います。スリングの使い方を詳しくお教えします。
千葉東京近郊。
出張料金¥2000(交通費別)

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com