好きな人が増えていくこと。待ってるだけじゃダメなこと。 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日やっとハピスマに行けました。ずっと日程が合わず、行けずにいたイベント!

こちらに出店するためのハピスマ説明会があり、それに参加。ボスのまこさんが詳しく説明してくれました。
和やかなイベントですが、問題が起きないよう、また、起きたとしても最小限で済むよう規約を定めています。
こんなこと言わなくてもわかるだろうに、ってことすらわかんない人がいるからなぁ。
責任者、主催者は責任が重いって、ほんとですね。

今日の目的はこの説明会と、ゆきねえさんのお店に行くこと!買いたかったネックレスキラキラお気に入りラブ綺麗だなぁ!


娘もサンキャッチャー職人ゆきねえさんのファン爆笑ゆきねえさんは子供が好きなんだなぁ~。娘がめっちゃなついてるのがウケる(笑)

私がこの二人、まこさんとゆきねえさんを好きなのは、裏表がないから。イベントのために本気だから。協力者になってくれるから。博識で話題が豊富だから!
って、挙げていけばキリがないけど、
『あ、一緒にやりたい。一緒にいたい』
って思うんです。
いつも相談にのってくれて、めっちゃ心強い。

今日はゆきねえさん久々に会えたから、独占してしまった~ニコニコ風水のこととか、なんでも知ってるのね。いつ勉強してんだろ~。ウチに来てもらうんだー♪

私は好きな人が多い!それってすごくいいこと。好きか嫌いかどーでもいいか、なんだけど、いちばん多いのが好き、そん次がどーでもいい、少ないのが、嫌い。
昔は嫌いな人ばっかりだったのになぁ。
自分で選んでいけるのっていいな~。
好き、の意味が恋愛に限らない。魅力的な人が多いんだ。自分が行動しなかったら知らずにいた。ぼんやり過ごしてても出逢えない。待ってても出逢いはない。

自分で広げていく世界。出逢い!こういうところが楽しいんだ。


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

クローバー9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス
@白井福祉センター

クローバー10月29日(土)10時~15時
ときめきマルシェ
@白井総合公園

ハート各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
ハートお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。

ハート布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com