人のブログをフェイスブックでシェアする時にコメントつけてる? | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

フェイスブック楽しい。
毎日毎日、色んな情報が入ってくる。
その中でブログのシェア。これがおもしろい。
ブログってその人の考えていることがわかる。どんな思考なのか、何に興味があるのか。
私は気になる人のはかなり遡って読んでいます。昨日、他の人がシェアしてたかさこさんの記事、先日話題になってたことだったのでシェア!
ブログって残るから良いなぁ。

で、フェイスブックでシェアするときに、『良いっ!』と思ってシェアするんだけど、コメントをつけるかつけないかで悩む。
私の思ったことが、ブログ主の意に沿わないのでは?と考えてしまうから。

でもシェアされる時にコメント入ってると嬉しいんだよね~。

私はこう思うってことでコメント、なるべく入れてみようと思います。なるべく。

今必ずチェックしてまで欠かさず読んでるブログは10個くらい。もっとあるかな。あとは流れてくるものを読んでますニコニコ
私も、皆さんの「チェックしてまで必ず読むブログ」、に仲間入りしたい!


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報

ハート8月22日(月) 10時~12時
ベビースリング使い方講座
@神野工務店
☆講座の詳細&お申し込みはこちらから☆

ハート9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス
@白井福祉センター

ハート10月29日(土)
ときめきマルシェ

キラキラ各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます
クローバーお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。

クローバー布ナプキン、挫折しない使い方を教えます

ニコ無料配布中
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com