WOMAMフェスタ2016に出店します | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

ハート【イベント告知】ハート

7月29日(金)10時~16時

WOMAMフェスタ2016

イオンモール千葉ニュータウンで開催されます。モール(専門店)棟の一階。スタバの方のエスカレーター前あたりです!

受付で『なこや』に来ました~って言うと、プレゼント抽選が1回できます。あと、スタンプラリーやると、抽選が1回できます。なので、2回できますよーニコニコ是非どうぞ!
私も布ナプキンを出品してますが、何が当たるかはお楽しみです~爆笑

WOMAMフェスタ
詳しくはこちら

日にちも夏休み中だし、駐車場もいっぱいあるし、涼しいし、私にも会える!(笑)ので、皆さん遊びに来てのんびりしてってくださいね~😊

このイベントに限らず、ベビースリングの使い方を教えます!
お祝いで、お下がりでもらったけど…って、ご自宅でもて余してるスリング、活用しましょう~ニコニコ『なこや』で買わなくても大丈夫!使い方を教えます!

そして布ナプキン。おりものシートとして、とりあえず使ってみてー。買ったらトイレでつけてみてー。
気持ちよくてやみつきになりますよキラキラ
初心者の皆さんニコニコ挫折しない使い方を教えます。


皆さんのご来場お待ちしています!