個人最強の営業ツール セルフマガジンの作り方 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は千駄ヶ谷サンクチュアリ出版で開催された、かさこたかさんの
『個人最強の営業ツール セルフマガジンの作り方』
に参加してきました!





かさこさんの講義を受けるのは2回目。
今回も具体的なやり方を盛り沢山で教えてもらいました!
セルフマガジン大賞という〆切。5/15!
結果発表は5/29!
賞品はかさこ塾受講料無料!大賞獲って無料でかさこ塾に入るぞ~!で、かさこでいいかも!に出るぞ~!あと、かさこさんの歌も唄うぞ~!

かさこさんの講義は、本当に具体的なので、あとはやるしかない。やるかやらないかは個人的な問題で、やれば必ず結果が出ると思います。

まだ2回しかお会いしてませんが、私を覚えていてくれたこと、感激でした~爆笑
あんなに毎日たくさんの人に会ってるのに、よく覚えてるなぁ!
講義のあとのフォローもしっかりとしてくれるし、一体かさこさんの頭の中ってどんなことになってるんだろう?仕事の処理能力が物凄いびっくり

前回も思ったんだけど、かさこさんに会いたくて、いっぱい人が集まるけど、かさこさんの情報は皆知ってるし、2時間たっぷりと講義も受けられる。
ので、かさこさんと話すことがないわけじゃないけど、かさこさんよりそこに集まって来ている人同士が盛り上がる。新しく繋がり、また自己紹介することで、そこで自分を再確認。自分で自分を後押ししてるみたいな。
面白い人がいっぱい来るからワクワクする。かさこさんがFacebookで紹介してた人が来ていて、わ~!本物だぁ!って感動爆笑
集まる人達のパワーというかモチベーションの高さに自分も押し上げられるような。
やっぱりそれがかさこさんの狙いかなぁ。

私も、今日素敵な人と繋がりました爆笑帰りにお茶して、意気投合!またお会いする約束をして、ホクホクで帰宅しました。
また新たな世界が広がりそう!

かさこさんにお会いするの、おすすめします!
ブロガーかさこの好きを仕事にするセルフブランディング術


ニコなこや出店情報ニコ

3月25日(金)26日(土)  10時~16時
ユーカリの森~はるマルシェ~
inユーカリが丘街ギャラリー

3月29日(火)  10時~15時
カントリーマーケットin印西BIGHOP

4月9日(土)  10時~14時
コッコ広場in白井市福祉センター
スリング無料講習会同時開催爆笑


各イベントにて、スリング、布ナプキン、詳しくお教えいたします爆笑