引き寄せの話 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

引き寄せの法則って、知ってますか?

流行ってるらしいんですが、私はつい最近知りました。
教えてもらった『引き寄せ』とは、


まず部屋を見回してみて、
次に、緑、を意識して見回してみる。

すると、緑、が目に飛び込んでくる。


こんな感じでした。
私は、目からウロコ落ちまくり。なるほど~!!そういうことか!


自分がアンテナを張ることで、必要な情報が入ってくる、というか、気にしてるから、目に入るってことですね。

私は最近、月の満ち欠けが心身に影響を及ぼすって話が気になっていて、そしたら、これもまた流行ってたのね(笑)流行ってるから、情報も多いのね。
普段しょっちゅう見ている暦に、新月、も記載されてるの、今週気づきました(笑)


それで、おとといくらいに『引き寄せの法則』で初めて検索してみたら、
例えば、ケーキ食べたいって念じたらケーキが出てくる、と思ってる人がいるとかいないとか(笑)(笑)
すげー!魔法!(笑)(笑)そんなわけないのに、『引き寄せないじゃない!』ってキレる人がいるとかいないとか(笑)(笑)

そういう思考の人って、ある意味うらやましい~。


欲しい情報は自ら取りに行く。それで、その情報をどう使うかは自分次第。
情報を取りに行くことでできる、人との繋がりとか、そういう積み重ねが、自分の願いを叶えてくれるんだと思います。


ニコなこやの出店情報ニコ

3月25日(金)26日(土)  10時~16時
ユーカリの森~はるマルシェ~
inユーカリが丘街ギャラリー

3月29日(火)  10時~15時
カントリーマーケットin印西BIGHOP

4月9日(土)  10時~14時
コッコ広場in白井福祉センター

各イベントにて、スリングの使い方お教えいたします。布ナプキンも詳しく!お教えいたします爆笑