これから先もずっと一緒に居たいと思った時プロポーズしていました。 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
今日は
2019年最初の成婚感想文をご紹介します。
 
神奈川県在住 46歳 T・Oさん

以前から母親に金井さんの相談室を
勧められていましたがその頃は
全く自分は相談所での活動は
考えていませんでした。
というより「結婚」の必要性を
感じていなかったのだと思います。
 
家に帰れば食事もできていて
給料も家に少し入れるだけで
お金も自由に使うことができ
何も不自由なことはありませんでしたから。

でも、そんな日々を過ごしていた時
バイクの走行中に自分の不注意で
交通事故を起こしてしまいました。
その時の記憶は全くありません。
気が付いた時は病院でした。
結局、1週間の入院で後は
リハビリの日々を送ることになりました。

その時のリハビリを担当してくれた
理学療法士の女性に
自分は恋をしてしまいました。
 
彼女に褒めてもらいたくて
リハビリを一生懸命頑張りました。

お陰様で予定の期間よりかなり短期間で
通常の生活ができるまでに
回復することができました。
そしてリハビリ最後の日に
勇気を出して彼女に告白してたのです。
でも彼女からのお返事は
「ごめんなさい、私、結婚してるので」
でした。

これが人生初めての挫折でした。
46歳になって初めて「結婚したい」と
思った女性が現れたのです。
自分は本当は結婚したかったんだと
初めて知った瞬間でした。

そんな本当の自分の気持ちが
わかったのですから
もう前に進むしかありません。

以前、母に勧めてもらっていた
金井さんの相談室に直ぐに入会をし
活動を開始しました。
でも、活動してもそう簡単には結婚相手と
巡り逢うことはできませんでした。

ここで人生2度目の挫折を
味わうことになったのです。
 
自分からお申し込みをした女性から
受諾は殆どありませんでした。
金井さんにはその都度たくさんの
不安や悩みや愚痴を聞いてもらいました。

金井さんからのアドバイスはとてもシンプルで
直ぐに実行できる事なので全て実行していました。
 
そんな時に出会ったのが、平成最後の
クリスマスに思わずプロポーズした
6歳年下の女性です。
彼女とは、出会った時から
「ずっと一緒に居たい」と思える人でした。

入会から7か月、お見合いから1か月で
プロポーズしました。
相談所での活動を振り返って感じたことは
一生懸命頑張り過ぎてる時より楽しんだ方が
結果は良かったと思います。
 
「守ってあげられる人がいる」
この事は男性にとって何をするにも励みになり
頑張れることを学びました。
 
金井さん、本当にお世話になりました。
どんな時でもしっかりと私の話を聞いてくれ
受け止めてくれたくさんのアドバイスは
これからの人生にもとても大切な言葉です。

2人でしっかりと人生を歩んでいきます。
有難うございました。
 
 
 
 
あなたの出会いのプログラムの誤作動は
笑いと涙の個人面談で一挙に解決です。
 
個人面談を一度経験されてください。
個人面談直後から婚活に自信が付きあなたは
変わり始めます。

個人面談だけでも価値はありますよ。
 
私なら、あなただけの幸せを叶えられる
 
まず、私の個人面談であなたの
「結婚の回路」を
「オン」にします。
 
今までのあなたの婚活の足りないところ
間違ったところは、
個人面談で解決していきます。
 
あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
ターニングポイントになっていきます。
 
      ↓
 
婚活情報を配信サイト婚活ナビ+に紹介されました!