結婚を約束した人がいたけれど結婚相談所で他の人と成婚退会です | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
今日は、先日成婚退会された女性の
成婚感想文です。
 
 
埼玉在住 39歳 W子
 
 
 
当時、金井さんの相談所
に入会した時は,結婚を約束した
恋人がいました。
 
 

年齢的にも時間がない私は、
彼に結婚を何度も
切り出しましたが
決まって彼からの答えは
「いずれ結婚はするつもりだから
もう少し待っていて」
と言われて3年の月日が経過していて
私は既に38歳になっていました。
 

そんな苦しい状況の中に居た時
友人がブログで金井さんの
結婚相談所を見つけてくれて
藁にも縋る思いで金井さんに
お会いして全てを打ち明けました。
 
 
 

こんな状況でも金井さんは
「何もやらないで後悔するより
入会して少しずつでも他の方に
お会いする事で状況も変わるかも
しれません。」
と言っていただき入会しました。
 
 
 

中々、「この人いいな!」と
思えるお相手に出会えず
益々、彼の存在が自分の中で
大きくなっていくのを感じていました。
しかし彼は一向に結婚へと話を
進めてはくれませんでした。
 
 
 

私も自棄になり好きでもない人と
交際したりしていました。
そんな時お見合いをして
交際に入り先日プロポーズを
してくれたのがS男さんです。
 

S男さんと一緒に居ると
自分を飾ることなく
自然体でいられることに
気づきました。
 

S男さんと結婚出来たら平凡でも
穏やかな日々を過ごす事が
できると思いプロポーズを
お受けしました。
 

こんな幸せな瞬間が来るなんて
相談所に入会した時は
思ってもいませんでした。
 

どんな時も、金井さんは厳しくも
優しく見守って下さりかけて
頂いた言葉のひとつひとつが
心に染みています。
 
 

今まで支えて頂いたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
まだまだ、これからですが、より豊かな人生を
S男さんと一緒に歩んでいけるよう
励んでいきたいと思います。
1年間の間本当にお世話になりました。
 
 
 
 
 
 
あなたの出会いの
プログラムの誤作動は
笑いと涙の個人面談で
一挙に解決です。
 
 
 
個人面談を一度経験されてください。
個人面談直後から婚活に自信が
付きあなたは変わり始めます。

個人面談だけでも価値はありますよ。
 
私なら、
あなただけの幸せを叶えられる
 
 
まず、私の個人面談であなたの
「結婚の回路」を
「オン」にします。
 
 
今までのあなたの婚活の
足りないところ
間違ったところは、
個人面談で解決していきます。
 
 
婚活のお悩み相談申し込み
 
 
あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
ターニングポイントに
なっていきます。
 
 
 
 

結婚希望の方は

   下矢印

HP:金井美枝子結婚相談室