ブログに目をとめて頂き
ありがとうございます!



結婚相手ぐらい自分で見つけてやる!
と長い間意地張って
ハチャメチャな方法で婚カツ後
崖っぷち婚に成功!!
いねちゃんですウインク



自己紹介はこちら


20代半ば頃から周りがちらほら結婚しだし
幸せそうな友達家族を見ていると
私も彼氏が欲しいなぁ〜
となんとなく思うようになり
恋カツが始まりましたおねがい


※結婚相手というより彼氏が欲しかった
  という意味で恋カツという言葉を使っています




ある日、友達の会社の先輩が開いてくれた飲み会で
気になる男性ができました照れ
私より2つ年上で、話すのが好きというより
人の話を楽しんで聞いているタイプでした。


いつもなら盛り上げてくれる人が好きなのですが
端っこに座り、1人お酒を飲んでいる姿が
母性本能をくすぐられました立ち上がる
そして何より顔が好みのタイプでした(笑)






勇気を出して連絡先を交換し
何度かご飯を食べに行ったり
映画を観に行ったり、友達にも会わせてもらったりとなかなかいい感じやな飛び出すハート
と私自身は感じていました。



バレンタインも近かったので
チョコレートを購入し
(この時代はまだ女性が男性に渡す習わしでした)
ラッピングも可愛くし

次会った時渡して告白しよ!
とニヤニヤしながら準備を楽しんでいましたチョコ








でも次会う日を約束していなかったので
連絡してみると
何回かけても電話に出ないスマホ気づき





何かあったのかと心配したのと同時に
いい感じと思っていたのは私だけやったのか?
と不安になってきましたもやもや






仕事に集中している時以外は
ずーっと彼のことを考えてしまい
夜になると
「今日は連絡がつくかもしれない」
と電話をかけるけど出ない…
を繰り返し、何日かたったある日
ようやく「もしもしスマホ」と電話越しに
彼の声を聞くことができましたにっこり







続く…


よかったらお友達登録お願いします



友だち追加