ブログに目をとめて頂き
ありがとうございます!



結婚相手は自分で見つけてやる!
と長い間意地張って
ハチャメチャな方法で婚カツ後
崖っぷち婚に成功!!
いねちゃんですウインク



自己紹介はこちら

過去の恋愛経験がない(少ない)ことで
私でも大丈夫かな?
って思ってしまうことはありませんか!?



私は38歳で結婚相談所に入会しましたが
それまで恋愛経験も豊富ではないし
彼氏ができても続かなかったので
入会しても結婚できるのかな?
と不安な気持ちもありました。


でも、自力での婚カツはやりきった感があったので

ほんまに結婚したかったらもうこれしかない!
今が一番若い!!

と勇気を振り絞って入会しました波



実際入会してみたら
お見合い相手の恋愛経験は
私は気にならなかったし
私の恋愛経験を気にする人にも
出会いませんでした晴れ


婚カツの方法は人それぞれ
考えがあると思いますが
恋愛経験が少ないことが理由で
足踏みするのはもったいないと思います。


自分が知らない世界に挑戦するのは
不安だし、勇気がいること。


私は結婚相談所に入会して
あっという間に結婚することになったのですが
決断して本気で行動したら
結果が出るのも早いんやな…と実感しました歩く


あの時、恋愛経験が少ないことを理由に
自信がない…と言って
行動しない選択をしていたら
今の私はいなかったと思うと
ゾッとします驚き



結婚相談所で婚カツを始めることに
恋愛経験の有無は関係ない!
実際に行動してみて私はそう感じましたが
それは婚カツ塾等でも同じだと思います。




どうしても気になるようなら
これから頑張ってみよう
と思っているところのカウンセラーさんに
相談してみてくださいねひらめき電球




きっと不安を取り除き
心を軽くしてくださると思いますよ乙女のトキメキ





いねちゃんニコニコ





よかったらお友達登録お願いします



友だち追加