ブログに目をとめて頂き

ありがとうございますキラキラキラキラ



婚カツ歴は10年以上滝汗

迷える婚カツ女子を救いたい!

いねちゃんですニコニコ






突然ですが皆さんは

私これめっちゃ頑張ってる!!


努力してる!!!




ってことありますか?

それは結果が出るまでやっていますか?




私の30代は

ほぼ婚カツに力を注いでました爆笑




結果が出るまで頑張ったので

おかげさまで結婚することができました笑い泣き





私の婚カツヒストリー






今はカウンセラーになるために

私なりに努力をしているつもりなのですが

婚カツと同じぐらい力注げてるかなコーヒー




まだまだ私できるんじゃないかな?





と日々向き合っています。






今日は仕事忙しかったし…口笛

と言い訳してみたり




あっ!寝てしまったガーン

明日にしよ

と後回しにしてみたり




そんな日々のなか

ある事に気づきました。



それは




カウンセラーになりたいんです!



と言っている自分が大好きキューンキューンキューンキューン

ということびっくり



「家事、育児、仕事しながらカウンセラーの勉強!凄いやーんキラキラキラキラ応援してるでおねがい



と言ってもらえていい気分ロケットロケット



イタタタタタバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




確かに努力することは素敵なことやし

結果が出なくても

頑張った!!と自分を褒めてあげることは

大切だと思います。





婚カツ中は

結婚したらこんな生活する!


と叶った先のことをいつも想像していました。





でも今はカウンセラーになることを

目標にしているな…

ここをゴールに設定するのではなく

ここからがスタートヒヨコ

と思うことが大切やな…




と気づきましたひらめき





カウンセラーになったら

どんな生活をして

どんな人達と関わりをもつのかな?

そうするために、今自分ができることは何かな?と、考えて行動にうつしていこうと思います。




あなたはどんな結婚生活を送りたいですか?

それを叶えるにはどんな行動を起こしますか?




いねちゃんニコニコ




よければお友達登録お願いします(^o^)