10歳以上年下の女性から告白されたことがあるか。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

さあメッセージいこ!Nさん、主人は私に「働いてもいいよ。家事は全部オレがやるし」と言ってくれて、本当に全部やってくれています。もちろん仕事も頑張ってくれています。世の中の男性はみんなこんなだと思っていました。まぢでスゲーなオイ。実際は、私たちの邪魔をしないでくれたらもうそれでいい。などと理想が奈落の底まで落ちている主婦が多いというのに。お幸せに!Nさんは最近手帳術講座やっているようですが、実際効果ってあるんですか?実際効果ってあるんですか?って聞いてくるやつが成功する例ってないんですよね。なお、起業塾でそういう質問すると「稼げないやつ」思われます。まあなんでもやってみんとね。続けていかんと効果も成果も結果も出んよ。去年の成婚会員は確かに手帳術受けている人多数。今年はとうとう受講して一ヶ月以内に成婚なんてのも出てきて我ながら自分のウデがこわい。ちなみに当のわたくしも、

5月の月商は4月の倍になる。

と手帳に設定したら、

本当に倍以上の

月商だった。

まぢでスゲーなオイ。

 

 

 

 

さて、こんな記事を見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんなんだか

 

 

 

涙が出ちゃうぜ…!

 

 

 

Bさんは許せるというか、がんばれ…!って思う。

 

 

しかしAさん、

 

 

あなたは

 

 

どうして

 

 

なぜ

 

 

約20歳も年下の女性と

チョメチョメできるとか思ったんだ

 

 

 

ねえよ。やっぱりない。年収見ても、やっぱない。そういうのは若い女性の方が厳しいぞ。10歳以上年下の女性を選ぶと警告が出るってマッチングアプリもすごい。結婚相談所もぜひJアラートを出してはいかがか。聞いたまわりも止めてやるのがいいだろう。列島の危機である。

 

 

 

 

 

 

 

あのですね、10歳以上年下の女性とでもお付き合いできるって男性は、

 

 

これまでも

そんなチャンスが

たくさんあった人

 

 

です。

 

 

 

 

自然な出会いで。それこそカフェで席が隣り合っただけでも(実話)、なんならお友達と一緒のちょっとしたナンパでも(実話)、さらにはライバルであるはずの若い男性もいるスポーツクラブでも(実話)

 

 

 

お付き合いできるもんなんです。

 

 

 

 

それもけっこう、

 

 

女性からの、

 

 

重め真剣なアプローチが先で。

 

 

 

 

 

これはもう

 

 

食わんと もはや 末代まで恥な 据え膳か?というサムライ魂に火がついて、ようやくよかったらふたりで食事でも…となって、みたいなね。間違ってもお金の話なんか出てきません。

 

 

 

 

覚えておけ!

 

 

・お金貸してほしい

・浄水器がどうの

・いい投資方法がある

・副業興味ない?

・SNSを使ったなんたらかんたら

 

 

こんなフレーズには本当に要注意。騙す方が悪いのはもちろんやけど、騙されないようにもしておこうよ。中には、しっかり信頼関係作ってからこういう話題出すのもおるので、ほんま気をつけような。投資はいまや市民権も得とるけど「絶対儲かる」とか言う人の話聞いちゃいかんよ!投資は自分でやるんだよ!NISAが知らんうちに増えていたのはびっくりだよ!

 

 

 

 

 

 

アプリや相談所という、作られたシステムの中で、わざわざ

 

 

10歳以上年上の

おっさんを選ぶ人、

ほぼおりません。

 

 

 

 

ピッチピチの若者もおるのに、なぜゆえ疲れたおっさん選ばんとあかんのや。

 

 

自分だってそうでしょ。同世代のおばちゃん、年上のババアは選ばんでしょ。ほんまはベストカップルなんですがね。男も女も、おばちゃんおっさんは嫌ゆうてますけど、はっきりゆって目クソ鼻クソお互い様でっせ。

 

 

 

 

 

この人があなたと付き合いたいと思うか?と言いたなるようなお申込みするやつおるもんな。でも相談所ではそれは女性に多く見受けられる。お見合い申込み受けてもらえなかったら、

 

 

死ぬ

 

 

という人間に申し込んでみろゆうたら、今度はまったく申し込まないというね。会いたいと思う男性には申し込んでも断られるから死なんとあかんし、受けてくれそうな相手には死んでも会いたくないというこっちゃ。どんだけ嫌やねん。

 

 

 

 

 

しかしこの記事、一番( ゚Д゚)ハァ?思ったのは

 

 

若い女性に

ポンとくれてやるいくらかがあるなら

 

なぜ

 

 

結婚相談所に

使わんのや

あんたがたは!!!!!!!!!!!

 

 

ということである。

 

 

 

 

敷居が高い?あらゆるものの物価が上がった今、結婚相談所が安くみえる気がしないか。たとえば兵庫県西宮市の某結婚相談所は、初期費用5万円。月会費1万円に消費税。成婚料30万円に消費税。やっすー!ならんか?ならん?あたまおかしんちゃうか。こんな安いとこ他にどこあんねん。知らんけど。でもあたしなら、

 

 

 

アプリで知り合った10歳以上年下の女性に

お母さんの入院費20万足りないと言われました

 

 

騙されてる

やめとけ!!!!!!!!!!!

 

 

すぐさま教えたるけどなほんま。Jアラート並みに吠えたるけどなまぢで。

 

 

 

 

お金がすごくあるわけでもなし、取り立ててめちゃくちゃモテるタイプでもないおじさんと、うんと若い子がチョメチョメとか、普通にないですよ。って人を叩くのは簡単だが、ほんまプロはすごい手を使ってくることあるんで、素人は気をつけなあかんよね。めっちゃくちゃおいしい話はやっぱないのよ。でも、やっすい結婚相談所あるよ、普通のおじさんでも、5歳下くらいの女性となら付き合えるかもしれないよ、くらいのそこそこおいしいかもしれない話はあるんちゃうかな。

 

 

 

 

そこそこおいしい話をせっかくだからしておこう。

 

 

当相談所で成婚できずに退会した人

LINEコンサルで成婚できずに退会した人

 

 

に向けて、

お詫びの

Zoomコンサルティング

いたします。

 

 

 

6月は入会面談もほぼ埋まりちょっと本当に忙しんだけど、6月の運気アップアクションが、親身になる。でしたのでがんばらせていただきます。とはいえ「だからおまえは結婚できねんだよ!」とか「おまえまだ結婚してないんかい」などと、ダラダラオンラインで茶をしばくだけですが。先着で何名か。だいたい30分から一時間。いや一時間も喋るネタねぇな。間とって45分にしとこか。メンヘラで辞めたあなた、メンヘラで退会したあなた、メンヘラで連絡してこなくなったあなた。まとめて許してやってもいいのでよかったら。公式ブログから募集かけるので日々チェキラ。いつ募集するかはまだわかんない。たぶんちかぢか。相談所勧誘とか間違ってもせんのでよかったら。勧誘はしませんけど、ゆうても結婚するならやっぱり結婚相談所なんだけどね。少なくとも、10歳下の男性女性に、お金が足りなくて…。とは言われません。それだけでも安心して婚活する価値ある。結婚相談所。