結婚すべき男の定義。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

なんと!成婚した会員、すなわち既婚者対象の手帳術、受付始まりました!と声高らかに告知しようと思ったら、募集開始して一時間も経たんうちに定員越えてて久しぶりに焦ってチビりそうになった仲人Nです。あらひふですからね、そろそろ尿漏れケアとか考えんとあかんでしょうね。イヤー。ほんま女は小股の切れ上がったっての?キュッとしとかなあかんでキュッとな。60代でもNさんの相談所に入れますか?とお問い合わせくださったKさん!60過ぎておまたがキュッとしてるなら大丈夫です!でもキュッとしてなくたっていつだってどうぞ!成婚して儲からせてくれるなら誰だってOK牧場!成婚料で稼いでると公言して久しいが、それにしたって今月はひどい。もう何人成婚退会したか、正直本気でわからない。どいつもこいつも勝手にボカスカドドスコ結婚しやがって。幸せになってね!いやしかし待て。成婚料もらってないとかないやろな。なんだかほんとに記憶が曖昧模糊の魑魅魍魎でちょっと不安になってきた。今月成婚したみなさん、成婚したことすっかり忘れて、テメェいいかげんお見合いせえゆうとんのがわからんのかボケェとかあたしが言い出したら、成婚退会しましたがなにか?と冷ややかにゆうてくれなたのんだで。

 

 

 

 

 

まあ成婚したとか本人の強い意志と不断の努力の結果なので、はっきり言ってどうでもいい。そんなことより、NHKの朝ドラ『虎に翼』がおもしろい!朝ドラにこんなにハマったの初めてだよ!昨日の回なんか号泣しちゃったよ!あらひふで号泣すると素人がトライアスロンしたくらいの深刻なダメージ受けるんでおすすめしない。どこにダメージが?顔に決まってんだろ顔に。元から大ダメージという噂もあるにはある。

 

 

 

仲野太賀扮する、ヒロインの旦那さんがほんまええ男で、姑もママ友も、婚活にまったく関係ないLINEを日々寄こす会員たちからも、

 

 

こんな旦那さんさいこう

 

 

との呼び声が高いのだが、

 

 

 

特に昨日、ヒロインの伊藤沙莉に「こう生きてくれたらいい」と言うくだり、ここに感動した女性は多いと見た。

 

 

これからあの感動のシーンを観る方のためにいろいろ端折ってわけわからんかもしれんけど、

 

男性が女性に、

 

 

自分の思うように生きていい

 

 

なかなか言えんくない?

 

 

 

 

 

だってそうじゃん?まず何がって、婚活男は口を開けばすぐ「共働きで」うっさいとりあえず結婚したいならおまえが稼げ。これには理路整然とした理由がある。共働きしてもしなくても可。であるなら、働きたくない女性もターゲットに入れられるではないか。それだけ下手な鉄砲の的が増えるということではないか。ゆうてんのに、いや、ボクが働かない女性は嫌なんですよ。嫌とか言っている場合かボケ。今まで誰にもモテなくて今ここ。を忘れてやしないかこのクソ野郎が。共働きも、立派な希望条件です。婚活を阻害する立派な希望条件。顔が好みとか高身長と同列。いいかげん気づけ。

 

 

 

 

 

 

でもな!

 

こんなことゆう男、

 

 

 

ほんまは、たま~におるねんで?

 

 

 

 

 

生き方は本人に委ねる、

 

 

そうゆうてくれる男、おるねんで?

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

仲人Nバカジャネ?

ンナワケアルカ

ボケェ!!!!!!!!

 

 

 

 

てな断末魔の叫びが地獄の底から聞こえて来そうだぜ!きもちわかる!こんなええ男がおったら何年も婚活しとらんのじゃと怒られる勢いなのわかる!

 

 

 

 

でもきいて!

 

 

 

入会面談であたしが

 

 

女性に希望するものはある?専業主婦がいいとか、共働きがいいとか…

 

 

聞いた時に

 

 

 

 

その人の自由にしてくれていいです。

女性は男性に比べてしんどい時も多いでしょうし…

 

 

 

 

言ってくれる男性、

 

 

 

 

お る で ?

 

 

 

 

ほんまにおるで?

 

 

 

素敵やおもわん?ほれてまうわ!

 

 

たいてい

 

 

もれなくいい男やし。

 

 

 

 

 

 

※イケメンに限る。ではなく、

 

※見た目も中身もイケメン。

 

 

 

 

 

 

まあたいてい成婚しくさるのですぐ姿消すよって、見た目の印象薄いけどな。でも、

 

 

 

こんなええ男が残っているのに世の中の女アホ過ぎ。思う。

 

 

 

 

 

 

いや、はじめからそないにできた男でなくても、共稼ぎ希望で。とか言いながらも、交際始まって、大切にしたい思ってくれて、子どもの手が離れたらパートくらい出てほしいけど、この人と結婚できるならまあいいかな。程度に思ってくれる男性は多いとあたしは思う。何がなんでも共働きィィみたいな男はたいていクソやから気にせず終了しようぜ。互いにいつ心身を病むとか怪我するとか、そんな可能性も読めん男に一秒たりともくれてやるな。

 

 

 

 

 

あのなあおまえら、ほんま、こういう、あなたを大切にしてくれる男を選ばなあかんで。顔も金も伸びしろも地頭も正直たいした問題ではない。自由に生きていい言うかぎりは、自分がしっかり働いて家事育児も積極的能動的にやって家庭を守っていこうという気概があるゆうこっちゃやからな。婚活がスムーズでない男女はいつだって、自分がオレが顔が金が年齢が地域が身長が会話がLINEがと、おのれのことばっかなんじゃボケ。

 

 

 

 

 

イマドキなんで、

 

一緒に幸せになろう

 

でも構わんけど、

 

一緒になる女性を幸せにしたい

 

と思っている男性を選ぶことは間違いない思うね。

 

 

 

 

 

婚活相手に確認すべきことってなんですか?結婚相手として不可欠なものってなんですか?とかよう聞かれますけど、たいていのことアテならんで。

 

 

 

 

それでも、

 

 

とりあえずは、

 

 

 

思うように生きてほしい、自分がそんなあなたをしっかり守る

 

 

と言ってくれる人なら、どんな問題も

 

 

おおかたカバーできるのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

条件から入る結婚相談所の婚活では、それは難しいのでは…。なんてこたない。繰り返すが、実際に、妻には自由に生きてほしい、自分がしっかり支えるから。という男性はほんまに実在する上にすぐ成婚しやるので、婚活ガ―恋愛ガ―というレベルの話ではない。『虎に翼』が恋愛関係だからそう言ってくれる、そんなわけではまったくない。いい男、結婚すべき男、女性が選ぶべき男はいつだって、女性の生き方を尊重し、支えたいと思ってるもんだ、ってそれだけである。

 

 

 

 

 

 

ちなみにあたしのオットは、あたしが副業からの仲人業一本に絞って、フルタイムの事務職辞めた時、普通に、今月の分の生活費口座に入れておいてね。って言ってたね……。あの時、収入3分の1くらいに減ってたけどね……。妻が40で仕事辞めるのに止めたりしないんだなって思ってたけど、そういうことなんだね……。まああたしもあたしでなんの疑問も持たず、足りない分はメルカリとかして補填してたけどね……。まあ今となっては夫というかたいていの男性より稼いでるわけだしいいっちゃいいが……。夫婦円満の秘訣は、互いに依存せず生きるか、互いを理由なく必要とするか、そのどちらかのような気がしている最近のあたしである。