仲人Nの人生相談「女は美女でナンボ」「なぜ料理は女担当なのか」他 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

2023成婚最優秀賞のお祝いメッセージ等等ありがとうございます。これで4年連続最優秀賞、6年連続入賞となっとります。とはいえ特にあたしが何するでもなく、入会したら自動的に成婚するシステムとなっております。実に不可思議なシステムであります。世界の七不思議のひとつに数えられるこのシステムに乗っかって結婚したい方は入会面談に来てくれたらよろしいが、それより今最も多いお問合わせはこれである。

 

 

・N先生、公式ブログにある、結婚できるという手帳術を受けたいです。相談所会員限定とありますが、どうにかなりませんか?料金はお支払いいたします。

 

 

金は払う

 

 

 

って

当たり前だろうが

ボケェ!!!!!!

 

 

肝心なのはおいくらまんえん支払うかってことやね?そうやね、一般の方は100万円いただいております。QRコード決済可。でもごめんね!今は会員さんだけのメニュウなの!ついでに、元会員で、成婚して結婚して子どももいますが受けられますか?てなお問合わせもあったけどそれもOKです!あまりにお問合わせ多いので既婚者用にもプログラム作り直しました。真面目過ぎんか。先生には以前、不義理をしてしまいましたが手帳術受けたいです。元会員か?不義理ってなんやろ。成婚できんかったこと?うーん、私の手帳術でブスでババアはどうにもならんけどそれでええなら。LINEコンサル生でも受けられますか?もちろん受けられます!Zoom面談付きLINEコンサルは明日20時にこの世の片隅にある公式ブログで募集するでな。待っててな。

 

 

 

 

というわけで、本日は!

 

 

 

 

仲人Nの人生相談!年末年始スペシャルから惜しくももれてしまった、しょうむないお悩みをいくつかちっちゃく短小にまとめて回答しようではないか!

 

 

 

いくで!

 

 

 

・婚活友達が美人な場合はどうしたらいいですか?お恥ずかしい話ですが、30回以上婚活パーティに行って、一度もカップルになったことがありません。男性はいつも友達の方にいきます。フリータイムで、あのきれいな方と友達なんですか?と男性に聞かれると、またか…と泣きたくなります。早く誰かと付き合ったらいいのに、友達はカップル成立してもすぐブロックするので、また私と一緒にパーティや街コンに行くことになります。

 

 

 

男はほんまブス嫌いやから。By理事長。何度もゆうとるやろ。でな!このお友達やけど、モデルさんのお仕事やねんて。あたしもモデルのお友達何人かおるけど、女としてまったく造作が違う。思うね。同じ人間と思えん。ゆうかね。そりゃもう若い頃はほんまに顕著なわけ。ナンパされても完全モデルの友達狙いなわけ。そっちも二人連れで歩いているならどっちかひとりはこっちに声かけろやボケェ!そんな悔しい思いをあたしもしたわけ。男はさあ、自分の顔レベル差し置いていくらなんでもそれは無理じゃね?てな女にいくわけ。いやいやおまえならあたしぐらいでちょうどよくね?ってそれがわからないわけ。これは合コンの幹事をそれこそ30回以上はゆうにやってるあたしが言うのだから間違いない。もちろん相談所の婚活でもそうだ。

おまえらブサイク

この層とリアルに

付き合ったことねぇだろ

このクソ野郎どもが。

てな頭の悪いお申込みを全世界に晒してやりたい。

 

 

 

そういうわけでモデルと張り合うの無理ゲーなんで、相談所とかアプリとか違う婚活やりましょう。だいたい、友達と婚活してええことなんていくらもない思うけど?先を越されたら悔しいし、それも相手はハイスぺとか耐えられるかおまえら。さらにイケメンで優しくて、家計は君に任せるよ?家事はボクがやるからいいよ?なんて男ならどうするおまえら。殺意を覚えるやろ。婚活はひとりでやりましょう。女は群れない方がモテまっせ。

 

 

 

 

・担当者の意向でプロフィール欄の趣味を料理としているから仕方ないと思いますが、お見合い相手の、得意料理はなんですか?という質問にイラつきます。なぜなら、そういう男性に限って、あなたの得意料理はと聞くと、ハァ?みたいな顔をしてくるからです。交際が始まって、手料理を食べたいと言われるのも嫌です。共働きを当然のように求めるのに、どうして料理は女ばかりが求められるのでしょうか。

 

 

 

禿同!!!!!!!!!

 

 

ハゲどうとは、激しく同意のネットスラング!!!略してネッスラ!知らんけど!!!!

 

 

 

まったくごもっともで!!!!!!

 

 

 

いまどき当然、女だって働くよね?みたいな風潮なのに、

 

 

料理は妻マター。

 

 

なんでやねん思うわな!

 

 

 

 

でもね!いちいちアホな男にイラつかんといて!エネルギーの無駄遣いよ!SDGsよ!二酸化炭素の排出を抑えるゆうんやからできるだけ息しちゃだめよ!

 

 

手料理食べたい。なんでかイラつきますねえ何なのこれ。正直、独身時代に言われるのあたしも嫌でした。あたしは、手料理食べたい。には、くもりなきまなこで、いや、できないから。と返していました。が、しかし、相談者様は婚活の場ということで、プロフィール詐称になってまう可能性もないとは言いきれん。男に得意料理何か聞き返して、ハァ?てな顔をされたら、えっ共働き希望なら家事も分担しますよね?得意料理のひとつふたつみっつないと厳しいですよ!ゆうたったらええねん。得意料理はなんですか?女に聞かれて、何が( ゚Д゚)ハァ?やねん( ゚Д゚)ハァ?。ぶっ殺すぞチンカスどもが。得意とまではいかないけど、●●は良く作ります。とかぐらい言えよ。そう…お料理勉強中とか、女性の手料理憧れる。くらいならかわいいもんだが、自分はなんもせんと、

 

 

働けメシ作れ

 

 

子ども  

 

 



つ く ろ ?

 

 


 

みたいな食って寝て出すだけの男の子孫なんか残してたまるか。人類の文明の発展のためにもチンカスは選ぶべからず。覚えておけ。

 

 

 

 

・N先生。バツ2の友人が婚活を始めました。50代ですが、まだパートナー欲しいと思うものでしょうか…。3回目の結婚をしようとするなんて、なんだかあらゆる意味ですごいナと思います。と本人に言うと、じゃあ離婚したり死別したらひとりで過ごすん?その考えさみしい…。と言われてしまいました。わたしは全然さみしくないと思いますが、先生はどう思いますか?

 

 

 

 

離婚したら

 

 

 

 

もう結婚なんか

しませんよ

あたしは!!!!!!

 

 

 

子どもも産んだし、することなかろう!!!!!

 

 

相談者様と同じく、まったくもってさみしくありませんよあたしも。

 

 

 

 

いや、たとえば死別とすれば、夫がいなくなったことをさみしいとは思うだろうが、

 

 

誰かがいなくてさみしい

とか

ひとりだからさみしい

とか

 

 

 

あるか?

 

 

 

否。そんなものはない。

 

 

 

なぜなら私には、食べるべき料理がある。飲むべき酒や茶がある。見るべき映画やドラマがある。プレイすべきゲームがある。読むべき本や漫画がある。来月は、マダムたちのルームシェアとか気になってる人が男じゃなかったとか作りたい女と食べたい女の新刊が出るのでそれを楽しみに働く。きのう何食べた?のBlu-rayも超絶楽しみである。ちなみに時々聞かれるので答えておく。好きなドラマは、きのう何食べた?とゆるキャン△と孤独のグルメです。要は食べるやつが好きってことです。作りたい女と食べたい女もシーズン2がじきに始まるのでそれも楽しみよ!今、ハリポタを観ながらこれを書いているが、ハリーポッター全巻読むとか全作品観るとか、永遠にできるやつ。いつか原作で読むにもトライしたい。ロードオブザリングもエンドレスにかけておきたいぜ!指輪物語もオモロいけど、瀬田先生の翻訳が格調高過ぎて何度も読むにはモルドールの旅レベルの辛さよ。そういや、好きな映画を聞かれることがありますが、好きな映画って趣味がモロバレしますよね…。という相談もあったな。せやで?好きな映画は?ミッドサマー。とか頭おかしいと思うしかないだろうが。好きな映画は本音と建前でね!あたしなら、建前は『スティング』『グレイテスト・ショーマン』『ジュラシックパーク』あたりで、本音は『ミニオンズ』『少林サッカー』『めがね』です。無論いずれも好きだがあまり自分のキャラクタが出ない方が良い。婚活の場で使うなら、ジブリやディズニーなども当たり障りなくていいだろう。スターウォーズとかマーベルあたりは建前で使うにはおすすめしない。相手がコアなファン層に属していると本気スイッチが入り制御不可能となる。同じ理由で『鬼滅の刃・無限列車編』もあたしは入れない。煉獄さん愛によりキモイ早口のオタクの本性がまろび出てしまうからだ。

 

 

 

 

そういうわけで、人生には楽しいことがたくさんあるので結婚はしてもしなくてもええような気がせんでもないけど、まあ一回もしたことがないならとりあえず一度はしてもみても罰は当たらん思うし、何度目だろうと日本国民が結婚なんかしたくないとか言い出すとあたしが儲からなくなってしまうのでそれは避けたい。レッツ!何度でも結婚。何度でも婚活。その折には弊社を選んでくれたらうれしい……いや顔を見てダメだと思ったら即刻お断りするので是非に平に今年も何卒よろしくどうぞ。