続・見た目重視の2023結婚できない女。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

12月の入会面談募集始まりました。2024年スタートダッシュ切りたい方は早く来てほしいし、35も過ぎて子どもがほしいとか思ってんならそれこそ光の速さで来てくださらない?40で子どもが欲しくて…。とか言い出す男も女も、まぢおっせーよ。しかしウチに来るんなら、なんとかならんもんもなるたけなんとかしましょうという、仲人のきもち。呪いの復縁コンサルは早々に満席となりました。イヤー。どいつもこいつも禍々しい面構え。ストーカー気質・復縁プロのあたしが言うのも何だが、自分を振った男など虫けらほどの価値もないということにどうして女は気づかないのか非常に理解に苦しむ。

 

 

 

 

まあそんなことどうでもいいや。それより続き続き。はよせんとおまえらアホやからすぐ忘れてまうやろ?続きゆうんはアレや。見た目重視の結婚できないブスでババア2023とかゆうやつや。一個目はイケメンがいいなんてゆうてない、好みの顔がええんやワイはサルやゆうとるだけやという断末魔の叫びであったが、二個目は、

 

 

 

 

 

 

・イケメンの遺伝子が欲しいから。という女

 

 

 

○○の遺伝子が欲しい。ってジュラシックパークの悪者みたいなやっちゃな。ロクな死に方せんぞ。イケメンの遺伝子が欲しい。言う女は、ハッキリ言って、

 

 

 

 

超超超

 

 

 

 

KI・MO・I !!!!!

 

 

 

 

だって、

 

 

ほぼヤリモク手帳

 

 

ゆうこっちゃやないですか。

 

 

 

 

だって、イケメンの遺伝子が欲しい。って、

 

 

 

イケメンとセックスして

見た目の良い子どもが欲しい。

 

 

 

ゆうこっちゃでひょ?

 

 

 

 

見た目の良い子どもが欲しい。

 

 

だから

イケメンと

セックスする必要がある。

 

 

 

 

これのどこが、

 

 

 

ほぼヤリモク手帳なんかじゃない

って言えるの?

 

 

 

書いててほんま思うわ。自分らサイテー過ぎんか。はしたないにも程がある。結婚相談所に来て、イケメンの遺伝子が欲しいのでイケメンとセックスしたいです。とよくまあ堂々を言えるな恥を知れ恥を。

 

 

 

 

だいたい、イケメンとか、高身長とか、細身とか、頭がいいとか、こういう遺伝子が欲しいんですよね。って、

 

 

 

 

子どもが

そのとおりになるか

ボケェ!!!!!!!

 

 

 

 

良くも悪くもな!子どもに細身の遺伝子をあげたいからシュッとした男性と結婚したい。と言っていた元会員が、友人の紹介で自分と同じぽっちゃりくんと知り合い結婚し、ぽっちゃりちゃんの子を授かったのは記憶に新しい。それがさあ!夫婦はともかく、子どもたちはぽっちゃりながら顔面偏差値東大レベル。そういうことだってあるんだよ。

 

 

 

 

だいたい、イケメンの遺伝子が欲しいという女が美人だった試しがない。美人こそ、私の遺伝子が汚れるからイケメンでお願いします。言ってええ思うねんけどね。だいたい想像してみ?ブサメンが、子どもがボクに似たらかわいそうなんで美人の嫁さん欲しいんですよーゆうたら、

 

 

 

何が悲しゅうて

美人が

おまえみたいなブサメンと

結婚せなあかんのじゃ

 

 

 

言いたならんか?それと同じやで?ブスブサイクのくせに美人イケメンの遺伝子が欲しい言うくらいなら、自分みたいなブスブサイクの遺伝子をこの世に残してはならない。くらいの謙虚さの方が、正直まだ応援したいと思えるでほんまに。

 

 

 

 

さいご!

 

 

 

 

・インターネットの世界と現実の違いがわからなくなっている女

 

 

 

 

韓国の俳優やK-POPアイドル他もろもろ、とにかく推しがいる女性に多いんですが、

 

 

 

ほんきで

 

 

 

ネットの見過ぎで頭おかしくなってんやない?

 

 

 

言いたなる人増えました。

 

 

 

見た目の好みを言ってくれるんはええんですけど、果たしてそんな人おるか?ダントツで多いのは、中性的。そして細身かくれ筋肉質。肌と歯がキレイ。変なニオイがしない。男は35も過ぎたらたいてい不思議なニオイするわ。こんなんゆうたらアレやけど、女性も35過ぎたらもういい匂いはしません。実家のワンコが若い女性にだけモーレツにコーフンするんやけど、若い女性にはラクトンいう桃やココナッツみたいな香りの物質が出とるらしいで。さすが犬やで。

 

 

 

 

ネットの世界、特にSNSでつい見てしまうものは、キラキラしているか不安を煽り過ぎかで、正しいちょうどいい事実というのが把握しにくい。そりゃそうだ。現実はいつだって地味で何の特徴もなくて気づいたら過ぎ去っていくものだ。そんなつまらないものをわざわざネットで拾ってくるのは難しいだろう。

 

 

 

だもんで、現実に出会う婚活男性に

 

 

 

えっ…

 

 

推しとおなじ

 

 

ニンゲンといういきもの?

 

 

 

なんてな感想を抱いてしまうのだ。

 

 

 

 

これは大げさに言っているのではない。

現実からどんどん離れていってるなと感じる女性はほんの数年前よりずっと増えたと感じる。まだハイスぺ狙いでお金目当ての女の方が現実味があった。

完全に無臭・もしくは得も言われぬいい匂い、毛・毛穴のない肌、完璧な歯並び、中性的な顔立ち、そんな世界がいま自分が生きている世界にあると信じているの?と本気で聞きたくなる。毛穴と言えば少し前に、テレビで美容皮膚科の先生が、毛穴レスにしたいとか、そんなバービー人形になるみたいなことはできない、SNS見過ぎてそれが普通になっている。とか訴えているのをテレビで観た。そもそも毛穴なんてうんと寄らないと見えない。とも言っていて、こういう、ネットの世界と現実世界の違いがわからないバカ女どもにどれだけ神経すり減らされているか考えるとほんまにお気の毒である。

 

 

 

 

 

先日ユニバに行った時、前に並んでいた女性がUSJ到着したよ♡とインスタを上げていた。加工し過ぎて、そんなゆめかわカラー、すでにユニバじゃねぇ。とツッコミたかったが、自分も常にそんな乳白色の世界に住んでいると思っていたら真に危険だ。スタジオで撮った写真を見て、自撮りのものを使用してもいいですか?と言ってくる女性も増えた。ブスを認めろブスを。あのねえ、写真は、相談所の方からスナップ写真を使おうか。とか写真の撮りなおしを提案されない限りは、まんま自分です。写真映り悪い!って悪いのは写真映りではなくあなたの顔です。まずは自分の顔の厳しい現実を受け入れようね。

 

 

 

 

 

 

 

さてここまで3つ、見た目重視の結婚できないバカ女について述べてきたわけだが、

 

 

共通して言いたいのは、

 

 

 

自分の顔

しかと

 

鏡で見ろやボケェ!!!!!!!

 

 

 

ということです。婚活相手の見た目に重きを置く婚活女子は10割ブス。肝に銘じ血を流し骨に刻め。

 

 

 

 

 

勘違いしないでいただきたいのは、ブスが結婚したらいけないなんてことはないということだ。相談所で活動しているなら、真面目に活動して成婚退会すべきだ。会費が入るんだから活動長くたっていいじゃないですか。会費長く払って長く在籍してほしいなんて思ってる相談所この世にねぇわボケ。とっとと成婚して成婚料払ってやめちまえ。こちとらそのためにこの仕事しとんじゃ。

どうしても見た目譲れないってんなら、見た目だけを条件にしていただきたい。希望条件は現実的なところでふたつだ。結婚相談所で活動しているパッとしない男女が出せるのはそこまでが限界だ。見た目、そしてあとは年齢にするのか年収にするのか学歴にするのか家事レベルか居住地か同居か、どれかひとつだ。でないと永遠に結婚できない。

なぜなら婚活してるやつらは、無意識にいくつものフィルターをかけている。結局最終的には性格的な相性が合うかどうかも重要になる。キリがない。希望条件を付けずにルッキズムから自由になった人から結婚できる。ルッキズムから自由になるとは自分と相手の見た目を気にしないことではない。出会ったのならまずは、見た目の向こう側にあるものに目を向けろということだ。生理的に受け付けないというのは、正直見た目よりも価値観や性格、ものの考え方、他人への接し方の方にこそ、ずっと多く潜むのだ。