終・読むだけで結婚できるブログ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

世の中の母親のみなさん、春休みお疲れ様でした。そして地獄の年度初めお疲れ様です。無数の書類記入の嵐に襲われ、懇談会家庭訪問等学校行事の波に呑まれ、PTAはじめ面倒な人間関係の海の藻屑となって消えゆく運命に抗いたくましく生き延びてゆこうではないか。既婚のあなたならではの人生相談も募集中。すでにうっすらいただいております。Nさん、さんすうセットのお名前付けの乗り越え方を教えてください。集中。心を燃やせ。特におはじき…。ちなみに年子なので来年もお名前付けがあります。死ぬほど鍛える。それしかない。N先生!小1の壁に頭ぶつけて死んでしまいそうです。N先生はどうやって乗り越えましたか?けっこう何年か前の4月の2日だが3日くらいに警報が出て、お迎え何時に来れますか?って朝の9時半に学童から職場に電話かかってきて心折れたことあったね。何時にって…さっき会社着いたし…。そんな言い訳通用しません。子育ては待ったなしです。ちなみにPTAも仕事なんです。通用しません。仕事だから。が通用すると思ってんのは、男だけ。子育ては、仕事なんです。が通用しない世界って、いいかげん雇う側が理解すべきとあたしは思うがどうか。

 

 

 

 

 

さて本日は!

 

 

 

 

延ばしに延ばしまくった読むだけで結婚できるブログ、やっと最終章です!読むだけで結婚できるブログ続・読むだけで結婚できるブログと併せてよんでくれたまえ。この3つ読んでやって結婚できなかった!て人、入会金無料でウチに入会できます。しかし、入った限りは結婚して成婚料30万払ってくださいね?遅ればせながら成婚最優秀賞おめでとうございます!成婚料30万円で成婚最優秀賞なら儲かってしゃーないですね!って、元会員から連絡あったけど、そんなあなたは職場のモテ男先輩から告白されて、成婚料ゼロ円で退会したよね?この恨みはらさでおくべきか。末永く幸せでいてくれることでチャラにしてやる。※成婚料30万円は加盟相談所会員間のみの成婚の場合でっせ!

 

 

 

 

さあいこ!読むだけで結婚できるブログ最終章です。読んだ限りは、やれ。読んで・ちゃんとやったらmajiで結婚できる5か月後。やらなかったら・majiでぶん殴る5か月後。心して読め。

 

 

 

 

 

・お見合いは交際希望で出す

 

 

ほんまねえ!お見合いは女次第なんですよmajiで!どうしてこうも女はお断りばっか出すかねほんま!これだから女はアホだって言われんだよ!知らんけど!

 

 

 

 

お見合いでお断りするのは圧倒的に女性です。でもそんな中で男性からお断りとされると、仲人殺意を覚えます。いくら女がブスでババアだからって、一回会っただけでブスでババアって決めつけるなんてホモサピエンスとしてどうなの?二回か三回くらい会ってから、やっぱりブスでババアだとジャッジするくらいのホモヒポポタマス精神でよろしくどうぞ。

 

 

 

 

除外は、・お茶代を支払わない男 ・お茶代を払ってもお礼のひとつも言わない女 ・遅れたのに謝らない ・暴言 ・ホテルのラウンジなのに短パン毛だらけ。登山帰り ・いっこも喋らない ・反応が本当にない ・相談所の悪口を言う

 

このあたりはお断りしても結構です。よくある生理的に受け付けない。異性を感じない。は、

この男とヤれない。

ゆうてんのと同じです。レディたるもの、するヤるとかヤれないとか濡れないとか咥えられないとかで男性を判断するのはのはやめましょうね。

 

 

 

ちなみに、・パイオツを見て話す男  は、許してやってほしい。

顔は正視に耐えないのでおムネを見て話しました。という男性が過去には居た。

・股間を見て話す女 も然り。こちらはまだ報告がないが、正視に耐えないので股間で正気を保ちました。という女性ももしかしたらいるかもしれないし、いないかもしれない。あたしが知らないだけかもしれない。仲人として勉強不足であることは否めない。心からすまない。

 

 

 

 

 

 

・交際不成立は、相手がアホなだけ。

交際不成立が連続である場合は相談する

 

 

 

連続で断られる場合は、何かあります。相談所で聞こう。

ウチの場合は男性でしたが、

 

 

・怒っているような話し方

・無表情

 

 

てのがわかって、

 

すぐ改善できて、即成婚。て会員がいました。

 

 

たまに断られるのは仕方ない。他にもっといい相手がいたとか、思っていたよりあなたがブスでババアだったとか、しょうむない理由です。相手がアホだと思って、おきのどく❤くらいに思っておきましょう。女性で10回以上連続で交際不成立、でも相談所にはご縁です。言われるだけなら、コンサル受けに来てください。どうともなんともならないでしょうが、なるたけできるだけなんとかしましょう。

 

 

 

 

 

・交際に入ったら、連絡は積極的にとる

 

 

ここ、本気でテストに出ます。

 

 

 

婚活は、

 

 

 

・交際に入ったら、連絡は積極的にとる

 

 

 

ここに尽きます。

 

 

 

・自分のブスさを知る と同列に大事です。

 

 

 

ほんま、連絡取らん女多いよね。なんでかわかる?バカだからだよ。

 

 

 

バカ女どもが、

 

 

 

仲人に、お見合いで断るとか何がわかんねんアホ。

と言われたから交際希望出したけど、

やっぱり連絡取る気にならないし、

デートもしたくない。

 

 

 

などと跳梁跋扈しとるからいつまでも成婚率が上がらんのじゃボケェ!

 

 

業界の真の成婚率が低いのは、

相談所でなくてこのバカ女どもの所業じゃクソが。

 

 

 

やっぱり連絡取る気にならない、好きになれない。そんな男性が、今のあなたのレベルです。結婚したくて相談所に登録して、ブスでババアなあなたとのお見合いをすっぽかしもせず来てくれてあまつさえお茶代も支払って、交際希望を出してデートに誘ってくれて、そんな男が今まで下界にいたか?否。これからも、否。

 

 

ハイスぺ男性と結婚できる人は、

まずはハイスぺ男性と出会えた人です。出会えていない間は、どんな相手であれ出会えたこの人が自分にちょうど釣り合った相手、と認識しましょう。4月はクラスの人気者、一軍、イケメンに心惹かれたりするけど、秋になる頃には中身空っぽのイケメンは誰も相手にしないように、まずは相手を知ることが大事やよ。せっかくあなたをいいと言ってくれたんだから、その人を大事にしよう。簡潔に言いますと、スペックよりも、あなたの価値を理解できる見る目のある男性を選ぼって、そういうことです。スペックだって、あなたの生活にどこまで必要?たとえばスポーツカー、都市部必要なくね?うっさいだけ。フェラーリよりトヨタ車。ポルシェよりスバル車。これはあたしの趣味だがな。実家の車はミニクーパーでN家はファミリー向けミニバンですが、一番好きなのはハイエースです。あたしは、キャンプできるおくるまがすきなのよ。料理上手で気が優しくて力持ち。これがわたくしの、いい男のバロメーターです。誰も聞いとらんわ。

 

 

 

 

 

・交際一ヶ月で5回、最低3回はデートやビデオ通話をして、この先どうするか決める

 

 

仮交際三か月って長いです。一ヶ月で意識しましょう。みなさん足りないのは、必ず結婚する。という意志です。良いと思える人と出会って結婚したい。では、相談所で活動する動機としてかなり弱いです。二度三度会ったら結婚生活の話もしましょう。そこまで仲良くないのに、真剣交際でもないのに、結婚生活の話とかできない。というゆるゆるオムツの男は除外です。こういう男こそ、自分が良いと思ったら結婚したい。などと考えている、

何が悲しゅうて

相談所に入らんと結婚できなかったような残り物のおまえに

こちとらジャッジされらなあかんのじゃ。

って言ってやるべき男です。真剣交際で結婚の話とか判断が遅すぎるんじゃアホ。

 

 

 

 

二度三度会って、結婚生活の話をして(理想とか夢の範囲でも結構)、なんとなく共通点を見出したり理解を示せると、距離は縮まります。思ってたんとは違うけど、この人と結婚するのもいいかもしれない。というポイントに辿り着くことができます。あのさあ、ここまでが婚活最低限なんだよ。ここまで這い蹲ってでも来いよ。これを仮交際三か月かけるとお互いに時間を無駄にしてまうやないか虫けらどもが。

 

 

 

 

 

 

 

さてまとめますと、

 

 

・自分のレベルを正しく知る

・プロフィールで判断しない

・お見合いは断らない、断られない

・交際希望で出す

・交際はきちんと連絡してデートする 

・一ヶ月に5回話す機会を作る

 

 

これ

で結婚できます。この繰り返しです。この一ヶ月を5回か6回くらいやりゃ早い人は成婚するっし、まあスタンダードに12回繰り返して結婚できないとかそんなバナナ。だから業界ではたいてい一年そこそこで成婚できるゆうんです。これ守ってくれるだけで、majiで成婚率80パーとかなりやります。スペック関係ありまっせん。ブスでババアもなんだかんだでなんとかなります。会える人と仲良くなっていきさえすれば。あのさあ!うちら、あんたがたみんな結婚できる思って仕事してんのよね?

めっちゃくちゃナチュラルにそう思ってんのよね?

特にウチみたいに成婚料でしか稼げないとこ、みんなどうせ成婚するしするから儲かる思ってんのよね?いいかげんわかったらどうなわけ?相談所入ったら成婚するように自分で動くんだよ。てめえの人生だろ。そいでねえ、あとはピンと来る来ないとか、大好きになるとかならないとか、そういうことを求めるのはやめような。成婚カップルがラブラブなのは結果論でしかなく、はじめから大好きになれる人を探す!とかハードル高すぎます。あと、大好きな人と結婚したからと言って幸せになれるわけでもありません。離婚する夫婦はほとんど恋愛結婚です。これから婚活サービスを利用して結婚して離婚する夫婦も当然増えるでしょう。単に母数の問題です。離婚と、出会った経緯はまったく関係ないかんね。さあ教えてやったんですから実行してくださいね。実行して結婚しよ。結婚したいのに結婚できない人がこの世から根こそぎ一掃されていることを心から祈る。