続・読むだけで結婚できるブログ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

読んで・ちゃんとやったら

 

 

majiで結婚できる

5か月後。

 

 

 

を合言葉に、『読むだけで結婚できるブログ。』前回から続いている本日です。前を読んでない人は戻ってみてちょ。読んで・ちゃんとやって結婚できなきゃほんまアホ。ヒトをブスとかアホとかババアとか、仲人Nってmaji何様?思うなら、アホでないって証明して!あたしもあなたを信じてる!結婚できないのは単にブスでババアなだけ!安心して!どんなブスでババアでも結婚できる仕様になっているんで、読んだら後はレッツ実行ラブユーオンリー。おまえら結婚できんのは、結局のとこやんないからだろクズどもが。

 

 

 

 

さあちゃっちゃかいこ!読むだけで結婚できるとか、アホなブログいつまでも書いとれんからな!

 

 

 

 

・プロに撮ってもらった

自分のプロフィール写真に

いちゃもんをつけない

or勘違いしない

 

 

 

まず、プロフィール写真が変なんです。とか、写真映りが悪くて。いう人へ。

変なのは写真ではなくあなたです。そして悪いのは写真映りではなくあなたの顔です。

いや、たまーにどうしちゃったの?みたいなトンデモメイクされてる場合もあるけど、そもそもの素材がに難がありすぎた可能性高。とはいえ写真が変やなぁ思うなら、気になるフォトグラファーなんておまえら得意のスマホ中毒で探せるやろがアホどもが。顔が悪い人は潔く諦めて、納得のいく写真を求めて三千里。

 

 

 

写真映りがどうあれ、あなたの一瞬を切り取っているのは真実なので、自分こんな変な顔してるんだ。と自覚することはとても大事です。正直、ここでブスはブス思い知るべき。それだけで婚活は勝ったも同然。結局、誤ったセルフイメージがあなたの婚活を延々と深遠にこじらせているのです。後になればなるほど戦い方がわからず苦戦します。

 

 

 

ただし、たいていが奇跡の一枚となるので、それが勘違いを生み誤ったセルフイメージを植え付ける元ともなります。我々仲人、キャメラマンやヘアメイクさんは、全力で実物を否定し、奇跡というより詐欺の一枚だ我々は詐欺に加担してしまったと本人の前で大いに嘆こうではないか。

 

 

 

 

 

 

・プロフィールだけで相手を判断しない

 

 

我々業者が渾身の力で作成したプロフィールは、嘘じゃない。法に触れるギリギリのラインで盛っているだけだ。ということは、男性だって盛られてる。ということです。0.1ミリくらいの良いところを天文学的数値にまで膨らませている。奇跡・神の手としか言いようがない。うちらもめちゃくちゃ頑張って作ってんだから、すべての男性が素敵過ぎるどうしよう。くらいに思ってくれたらどうなわけ?会う前から申し込む前から、いちいちガーガー言わない。年収ガー学歴ガー身長ガー居住地ガー見た目ガーキモイー言わない。言わないよ?

 

 

 

めちゃくちゃいい人かもしんないでしょ?見た目ガーキモイーだとしても、ブスでババアなあなたを良いと言ってくれるかもしんないでしょ?あのさ、はっきり言う。いい男がどうかのバロメーターは、あなたと結婚してもいいと思っているかどうか。そこに尽きる。

 

 

 

 

でも見た目ガーキモイーは嫌です!だと?ずうずうしいやつらめ。鏡見ろボケェ。

 

 

相談所・結婚情報サービスは結婚への真剣度が高ければ高いほど男性の方が少ない。

 

 

そしてわかりやすいいい男は、入れ食い状態です。ヒトがハイエナのようだ。おまえらがライバルに勝てずに地獄の業火に灼かれるのは火を見るよりも明らかやろ?そこを自ら狭めてどうする。門戸は広く開放するのだ。

 

 

 

成婚した会員から年末連絡があった。

 

 

 

『夫からお見合い申し込まれた時に、

Nさん、この人と会った方がいいとほんまに思います?

ちょキモイけど。とか思ってません?と言ったわたしに、

 

 

Nさんが、

 

ええやん、会ってみてキモイ。思ったら断ればいいし、交際して、やっぱキモイ。思ったら終了したらいいやん。それだけ。

 

と言ってくれたので、今があります!

 

 

 

夫、キモイのは写真だけでした!』

 

 

 

 

ということもあるので、プロフィールは書店のポップと思って楽しんで、見た目ガーキモイー男でも会ってみてくださいよ。ちなみに仲人は男性にも同じく、ええやん、このくらいのブスならどうせ相手もおらんし、おまえ押したらイケんで?会って写真よりブスなら、その場で気絶してこい。などと言っていることはここだけの話とさせていただきたい。

 

 

 

 

 

 

・希望条件はひとつないしはふたつ。

なければないほどいい男と出会える

 

 

 

これは逆に、希望条件があればあるほど出会えないということです。なるほどですね。だからみなさん結婚できないんです。

 

 

一番はじめにプロポーズしてくれた人と結婚しますね

 

 

と言って、

 

 

結婚できなかった人をあたしは知らない。

 

 

 

 

 

結局、結婚は許せない条件がある人や好きになれない人とは絶対にできんのんやからさ。

 

 

はじめからガタガタ条件つけんでも

 

 

 

いくない?

 

 

 

 

あのね、ブスでババアやから、底辺の男としか会えへんで!ってゆうてるんちゃうくて、いや少しは、いやおおいにある、とは言えなくもないような気がしないでもないような気がするような気もしないでもないのだが、

 

 

 

 

 

条件を広げてというのは、

 

 

あなたのその

クソな希望条件なんか

どうでもよくなるような人と

出会うチャンスを

自らみすみす逃してますけど

あなた。

 

 

 

 

ということだ。

 

 

 

 

希望条件を広げることに、たとえば地域なんか広げてしまったら退職しなくてはならない、女性再就職するの大変ですよね?そういうことを相談所は考えていません。と解釈されることがあるが、

 

 

そうではないのだ。

 

 

あなたが今まで歩いてきた道をあなた自ら進んで手離すような、

 

 

そういう人と会えるチャンスがありますよってことだ。

 

 

 

あのなあ。はっきりゆうて

 

 

 

ええ男と出会って

 

仕事ガー親ガー

 

ガーガー言う女

 

 

 

 

 

いません。

 

 

 

 

 

 

あんなに仕事やめたくないって言ってたのに…

親が心配だからって言ってたのに…

だから居住地近くのおすすめの男性、いっぱい入れてあげたのに…

 

 

 

Nさん!わたし結婚します!

仕事、やめまーす!

地方に、嫁ぎまーす!

 

 

 

と裏切られたこと数知れず。これだから女の友情はクソだって言われんだ。

 

 

 

 

 

まああっさりやめられない職種であっても、しばらくは週末婚だったり、そうこうしているうちに夫の方が異動できたり、お互いが一緒にいられるために道を模索します。他にも、あんなに仕事辞めてパートになってゆるゆる生きたいと言っていたのに、お相手の転職を応援したいから仕事頑張る言い出したり、相手のために自分ができることとふたりが幸せになれる道を探し出します。愛って偉大だと思います。自分の都合なんてかなぐり捨てるわけですから。結局はそうなるのに、はじめから自分の生活を変えなくてもいい人を探そうとするから、ブスでババアのくせに!と言われるわけです。ブスでババアは関係ない?でもアホやなあとは思いますね。自分も、今の生活も、知らぬ間に少しずつ形を変えていくもんやで。

あと、今の自分の生活が最高に幸せとは限らない。というのも大きなポイントです。これ、なんでもっと早く気づかなかったんだろ?と思う人多数です。

 

 

 

 

 

 

て、またもや長くなったやないけ!まだ全然終わらんわ!結婚できんおまえらほんまええ加減にせえや!続・としてしまったら次どないせえゆうねんなこのアホどもが!いつまでたっても終わらんやんけ!そんなわけで、次回は、終・としたいところです。ここまで書かせて、結婚できんとか心からほんまアホしかないで?ブスでババアだけでも結構な破壊力、アホだけでもどうにかしよう。そんな謙虚な方こそ応援したい。今月の入会面談枠、本当に残り少なくなってきたのでよかったら。来週は、3か月で結婚を決める!LINEコンサルティング募集します。5月の連休に親への挨拶を済ませたい、そのスピード感で結婚したい方限定です。3か月で結婚を決めるとかそもそも無理ゲー。と思いながら始めたけど、これがどうしてあっさり成婚してゆく不思議。まあラクだろうが苦しかろうが結果はひとつで、結局やるかやらないか、やめるか続けるかやけどね婚活は。