本当にハイスぺ婚できない女の特徴。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

ハイスぺ婚できない女の特徴。から続いてしまった。他にも、読むだけで結婚できるブログ。の最終話も書きたいし、先生のブログ刺さり過ぎて血まみれです。そろそろ結婚できないキモイ男どもをぶったたく回も書いてほしいです。との声があったので書くしかあるまい。そして仲人Nの人生相談も受付中。アメブロのメッセージからよろしくどうぞ。今のところ来てるのは、「婚約指輪にハリーウィンストンが欲しいと言えない35歳」「結婚ってそんなにいいものですか?」「低年収ですが結婚したい」うーん…どれもブッた斬れそうな香ばしいお悩みですが、そんなん目ぢゃない!て人、ふるって応募してください。待ってます。

 

 

 

 

 

さあいこ!本当にハイスぺ婚できない女の特徴!

 

 

 

あたし、アホで無価値なハイスぺ女子が大嫌い!でも、

 

 

 

 

ハイスぺ婚できない人の特徴、ふたつめにあたる、

 

 

 

 

ハイスぺ婚したいのに

自らが全くハイスぺでない女

はもっと厄介!

 

 

 

 

 

自分デブなのに、細マッチョがいいです!細マッチョの遺伝子が欲しいです!ゆうてんのと同義!迷惑でしかない!なんで細マッチョがデブに遺伝子やらなあかんのじゃ!地球温暖化阻止のためにおまえがまず痩せろ!いっしょにダイエットしよ!

 

 

 

 


これ、結構多いんですよ。女のハイスぺと男のハイスぺでは婚活市場でまったく違う価値なので、ハイスぺ女子でもハイスぺ婚は難しいのに、ハイスぺでないならハイスぺ婚難易度★★★★★★★★★★★★★てとこです。ハイスぺ女性は、もう少し目を凝らしてまわりを見ろ。必ずええのが転がってるんでアフリカはタンザニアあたりで視力修行に励むことからスタートだ。

 

 

 

 

 

 

ハイスぺでないあなたはせめてねえ、あなたを取り巻く環境はどないやの?お育ちは、職場はどないやのん?じぶんハイスぺじゃないけどハイスぺ婚できました~♪って人は、そもそも実家が太かったり職場がハイスぺ人らで埋め尽くされてたりと、ハイスぺにそこそこ免疫があるわけやのんよ。同じニオイ、似た芳香がするわけよ。ハイスぺ婚カップルの共通点は、スペックというより、そこはかとなくふたりに漂う品性。これ必ずあります。なお知性も感じる。

 

 

 

 

 

 

さあ万事休す。稼いでない上に知性品性もねぇ!どないしたらええねん!て女たちは、そこでハイスぺ婚コンサルに群がるわけだ。コンサルでは見た目のダメ出しから始まる。心して受けろ。ハイスぺ婚のコンサルタントで、女性らしくない人っておらんもんね。意識高い系というより、高すぎて地上に住む我々からもう姿見えない。ところでハイスぺ婚したい場合は、お見合いでブランド物を身に着けるべきですか?という婚活のコの字もわかってないご相談受けますが、お金のニオイがした時点でアウトです。お嬢様イコールお金のニオイではありません。なので一目でそれとわかるハイブランドを持つのはおすすめしません。どうしてもしたけりゃFOXEYのワンピにヴァレクストラという、完全ハイスぺ婚奥様コスプレを楽しむのも良いでしょう。ちなみにあたしは個人的にヴァレクストラやデルヴォーのような訴求力に欠けるブランドには興味がない。エルメスの小部屋に最後に入ったのはもう10年ほど前だったが、その時に師匠が買ったバーキンは確か108万か105万だったかと思う。今や25㎝で130万くらい?これがまた値上げとな?そういやシャネルのマトラッセも100万超えてきたね。あたしが20代という旧石器時代は20万円台だったと思うがなんせ旧石器時代なので記憶が曖昧である。ヴィトンのカプシーヌも、エルメスやシャネルに追いつけ追い越せで値上げしていくと聞いてはいたが、3年くらい前まで60万くらいだったのがこれまた100万近くなってきた。値上げ率エグくない?さらにちなみにあたしは、上記のどれも所持していない。

 

 

 

 

 

 

上記のどれも所持していないが、エルメスのカレなどスカーフは多く所持している。なんてことはない、すべていただきものである。会員からの貢物ではなく、旧石器時代下積みの頃の、お見合い女性の母君たちから贈られたものである。お屋敷を子世帯に譲る時、土地建物を処分して施設に入所する時などに、額装していたエルメスのカレを、よかったら…。といただいたのであります。エルメスのカレって90×90やぞ?これをコレクションして額装してるって、どんだけ広い壁が必要かわかるかおまえら。

 

 

 

 

 

額装するために購入しているので、未使用の美しい状態でいただきました。もともとスカーフが好きなので、ありがたく使わせていただいております。他にも、奥様はブローチをセンスよくつけてはるよね。ブローチって、庶民は入学式とかのセレモニーくらいしか使い道がわからんが、素敵につけている方がいらしたら、それは奥様お嬢様である可能性が高い。そしてほめると、

 

 

あら、じゃあ差し上げるわ。

 

 

と、おもむろに外してきやる人種の方々です。もちろん丁重にお断りするわけですけど、たいてい後日、プチサイズなものや一貫性のあるセンスのものを師匠通じて贈られました。さすがに宝飾品ではないのですが、いや意外にみなさん宝飾品を使ったブローチはしてなかったね…せいぜいパールくらいか…趣味のよいものをサラリとつけててカッコいいんだわこれが。

 

 

 

 

 

まあそれは真似できまい。現在70代以上の奥様は、我々どんなに努力しても身に着かない何かがある。

 

 

 

 

 

でもですな、おそらくですけど、知性品性は、相手への思いやりなくして成り立たんのんちゃうかな思うんですよね。モノをくれるのが思いやりなのではなく、ほめてくれたことを覚えている、出会いを大事にしている、平たく言うと、感謝の気持ちが常にある。贈り物はそれが具現化しただけに過ぎない。お見合いで手土産しましょー言うんはそういうとこからも来てます。手土産なくても結婚できました!って女は、なんもわかってないなって思います。ちなみにケチな男は愛もケチる。というのはあたしの持論であるが、ケチというのは、自分には金をかけても他人が喜ぶことに使わない人間のことだ。言っておくが低収入よりタチが悪い。こんな男と絶対に結婚してはならない。

 

 

 

 

 

 

 

普通の女と品性のある人間とのハッキリした違いはなぁ、

 

 

感謝の気持ちがケタ違い

 

 

ってことなんや思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはハイスぺちゃうからなんもメリットないけど、

でも

ハイスぺ婚したぁいお金持ちと結婚したぁい

 

 

って、

 

 

感謝の気持ちはおろか

 

 

品性も思いやりも

皆無やないかボケェ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな女はなぁ、とりあえず思いやりレベルを異次元レベルに引き上げろ。

 

とはいえ思いやりというのは、知力気力想像力、危険予知能力にコミュニケーション能力、ハイスペックより人生のリカバリーが効くかなりの神スキルだ。バカ女どもにはきっといきなりは無理だろう。喜べ!それより確かな方法がある。

 

 

ハイスぺ婚したぁい♡

 

 

の情熱を、

 

 

 

 

仕事に向けてみては

いかがだろうか。

 

 

 

 

 

 

ハイスぺ婚は限りなく永遠に無理だ。それよりパワーカップルになることをおすすめする。おまえもしっかり稼ぐのだ。何も一千万稼げなんてゆうてない。よわよわパワーカップルでもいいではないか。互いに600万なら世帯年収は一千万超えだ。500でも一千万だ。さらに言うなら450万でも900万。400万でも800万。年収800万の30代男子、お好きよねみなさん?そしてそうそうおらんよね?ちなみに800稼いでると、どうして男は女を選べると思うのか謎過ぎる。800万ごときで好きに女選べるかアホ。ねえそういうアホな男のさばらせるのやめましょ?ハイスぺ婚したいのがあかんのんちゃうんですけど、30代のハイスぺ男子と結婚したいなら20代からアラサーじゃないとやっぱり不利だし、35過ぎてたらふたりで稼いで目指せこの世帯年収!てのが現実的かと思います。もっともっと言うなら稼ぐ能力は大事ですけど、より大事なのは経済観念の気がしますけどね。あと、ほんまにどんな生活をしたいのか考えるのも大事ですけどね。そこそこあれば人間フツーに生きられますけどね。ハイスぺ婚したいのはお金じゃなくって、向上心のある人と結婚したいから…とか言う人おりますけど、家庭に向上心とか持ち込まれてもウザいと感じるどうでもいい。つーか、いいから自分が向上しろ。

 

 

 

 

 

 

ハイスぺ婚したいとか、ほんま聞くだけで超だりぃ。こんなつまらんことでこうやって結婚できない男と女が増えてゆき、少子高齢化は進み、若い人材は海外に流れ、日本はゆっくりと、だが確実に、不気味なスピードで衰退してゆくのだろうか。暗澹たる気持ちになる。いや日本の未来などどうでもいい。ハイスペック婚の幻想にとり憑かれて、実はそこここにに存在する、ちょうどいいくらいのちょっといい男を見過ごしてしまう。こんな些細な過ちが、あなたの時間を、それこそゆっくりとでも確実に蝕んでゆく。気づいた時にはきっと何もかもが手遅れだろう。それが非常に残念でならない。