アホなアラフォー女にかける情けなどない。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

成婚最優秀賞のお祝いメッセージ、たくさんいただきありがとうありがとう。その中にクソなメッセージ紛れ込んでた。入会金無料と聞いたので申し込もうとしたら満席でした。以前から思っていましたが、もう少し早く裏ブログで告知してくれませんか?知らんやん。おまえがトロいだけやん。愚図で鈍間な亀のおまえらに教えてやろう。明日1/22(日)20時より、公式ブログにて3か月で結婚を決めるLINEコンサルティング募集します。4月末日までのコンサルなので、5月の連休には親への挨拶とか両家顔合わせとかできるイメージでやる気のある人、待ってます。

 

 

 

 

 

さて本日は!

 

 

 

『終・読むだけで結婚できるブログ』のお届けでしたが!予定を変更してお送りします!

 

 

 

 

なぜならあたしはほとほとあきれている!もういいかげんあきれている!長年仲人やってきたが改めて思う!

 

 

 

 

 

 

アホなアラフォーのバカ女に

付ける薬はまぢでない。

 

 

 

 

 

 

アホなアラフォーのバカ女。アホな上にバカでババアって終わってる。そしてどうせブス。本気で終わってる。ブスでババアは仕方ない。アホかバカかはなんとかできない?軍事費より異次元の少子化対策よりアラフォーのババアどもをイチから叩き直すことを国をあげて施行するべきだとあたしは思う。

 

 

 

 

 

少子化対策を講ずるなら、結婚できんアホなアラフォーミドフォーのバカ女どもをなんとかするべきだ。アラフォー、ミドフォーは、男性が思うより妊娠・出産が不可能な年齢ではない。まずそこから片を付けるべきだ。

 

 

 

 

教えてやるべきなのだ。

 

 

 

 

 

誰からも選ばれなくて

『今ここ』のじぶん

 

 

 

 

ということを…!

 

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたがね、なんなら前置きのが長いって話ですけどね、いやもうアホなアラフォーミドフォーのバカ女は、

 

 

 

 

結婚できるチャンスを自ら逃しているということに気づいてほしいんすよ。

 

 

 

 

それというのもですやね、ウチのミドサー男性会員がですやね、同い年と38歳女性と交際していて、初めは38歳にご執心やったようですが、結局同い年の女性の方が僕と一緒にいると楽しいしうれしいって言ってくれたんですよ!とスーパーニコニコで報告してきよって、38歳女性とは終了になったんすよ。したら、終了された38歳女性、今年で39歳なんですがその女性、

 

 

 

 

あ、そうなんですね。

 

まあこちらもそんなに乗り気でなかったんで!

 

 

 

 

そういうとこだよおまえ。

 

 

 

 

正直、相談所ではまだいい感じの方でしたけど、

今まで付き合った人とは違う層の男性ですし。

 

 

 

 

 

まさしくそういうとこだよ。

 

 

 

 

 

 

おまえが結婚できないのは。

 

 

 

 

 

 

 

パッと儲かった人が

上げてしまった生活レベルを下げられないように、

そこそこモテてきたアラフォーミドフォーは、

 

 

男のレベルを

下げることが

できない

 

 

のだ。

 

 

 

 

 

 

また、仕事でいい男やいわゆる普通の男と接することも、そりゃ長く生きてる分だけ多くなる。

 

 

それが男のスタンダードであり、

自分のまわりの男性のスタンダード

 

 

だと勘違いしてしまうのだ。

 

 

 

 

 

 

ちがうちがうちがう、そうじゃない。

 

付き合うのと結婚は違うのだ。ましてや突き合っただけを勝手に交際した男性の数に入れてる女は多い。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにプロポーズしてくれた人があなたのレベルだ。

 

 

職場など仕事関係で出会う男性はもちろん、単に突き合っただけの男も、単に実存したというだけだ。

 

 

 

それをあたかも

 

 

 

自分のレベルと混合すんなボケェ‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

男のレベルは下げられない上に、

 

ミドフォーアラフォー女の価値は年々大幅に下がる一方なのだ。

 

 

 

 

 

あなたの株は思っている以上に大暴落である。その証拠に、誰も買わんやん?

 

 

 

 

 

 

あたしだって20代女子なら、こんな年上男性でいいんだろうか…。とか、イケメン30代なら、もう少し若ければ20代のべっぴんちゃんでもイケただろうが…仕方あるまい…。とか、ミドサー女子なら、素敵なお相手やけれども遠方でごめんやで親御様。という気持ちなのだが

 

 

 

 

 

40の女に

情けなどあるかクソが。

 

 

 

 

 

結婚を考えてくれる相手がいるだけ、泣いて喜べアホどもが。

 

 

 

 

だって何の需要あんねん。ハイスぺ40男が何が悲しゅうて40のおばちゃん選ばんとあかんねん。

 

 

 

 

40の女に需要があるとすれば

 

 

 

 

60過ぎじゃボケェ‼‼‼

 

 

 

 

 

いや、まかり間違えば、60のジジイでも30代に申し込んだりするよね?自重しろ。相談所も取り次いでどないすんねん。このクソエロジジイが!耄碌すんなボケェ!ぐらい親切に教えてあげてはいかがか。でも、加藤茶さんの奥さんのインスタ見てると、かとちゃんイケてるって思うよね。先日NHKの朝のニュースで60くらいのおいちゃん見たけど、吉川晃司似でイケてるって思ったね。やっぱりこの世は、※イケメンに限る。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、40はね、アラフォーミドフォーはね、

 

 

 

婚活界ではおばちゃんなの。わかる?

 

 

 

 

 

 

 

生物学的には、40は男が思うほどおばはんやない。なんせ女の平均寿命は87。40なんてまだ小娘。言い過ぎか。ヒトは老いてからが長いのだ。ちなみにあたし的に、女盛りは36から38。小学生の子どもたちも言う。おっさんおばさんは60から。なんと理解がある超Z世代。あたしが小学生の昭和の時代は60はおじいちゃんおばあちゃんやったが、これも平均寿命が延びたせいだろうか。ただ、少女のようにかわいい、少年のようにみずみずしい、と思うのは28くらいまでだ。

 

 

 

 

 

 

若い頃や突き合う関係なら許されたいろんなことが、年を取ると許されなくなる。

 

 

ちょっとかわいいだけなんて、お見合いと初回くらいだ役に立つのは。

 

 

男の気持ちを揺さぶるのは、結婚したいと思ってくれる瞬間を引き出してくれるのは、

 

 

 

 

見た目のずっと先にあるものだ。

 

 

 

 

とても男性を揺さぶることができないというあなたは、せめて謙虚でいるべきだ。そうでないと、昔は綺麗だったかもしれないさみしいおばちゃんになってまう。〇〇されて当然と思うのをまずやめよう。自分が相手に何ができるか、考えられる女性でいよう。正直、何年も在籍している女性は、自分がババアだという自覚がない。それは悪い意味でのポジティブだ。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも安心して!

 

 

アラフォー、ミドフォーで、

 

若い頃の武勇伝が忘れられない

 

 

 

 

なんて美女は、

 

 

 

婚活女子全体の0.00001%くらいです。

 

 

 

 

 

今日のブログは

 

 

 

これを読んでるあなたには間違いなく関係ナッシング

 

 

 

だったねごめんやで!

 

 

 

 

 

 

さて少子化対策とかハッキリ言ってもう遅い感じ半端ない。少子化対策なら子育てしている人より、まずは結婚したいのにできない人となんとかするべきだろう。結婚したら子どもを持つ人は多いだろう。子どもを持たない夫婦であっても社会のためにひとりよりふたり知恵を合わせればいい考えが浮かぶだろう。猶予がある20代、30代の前半、とりあえずおまえらは今しばらく自力でなんとかしろ。もう待ったなしの30代後半から40代半ば女性は、一刻も早く手近なところで相談所に入るなり結婚情報サービスを受けるなりしつつ、職場の人や友達や親戚に頭を下げて誰か紹介してもらうなり今まで出会った男性を棚卸して連絡を取るなりしろ。そして出会った男性は、どんな男性であっても真摯に向き合え。人生ではともかく、婚活において年齢は単なる数字などではない。婚活市場でのあなたの価値を下げるには充分過ぎる要素であるにもかかわらず、その事実を本人に自覚しづらくさせ、一生独身となるかもしれない可能性を示唆する恐ろしいナンバーである。