イケメンと同世代婚!ババアたちの逆襲。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

2023始まって4日!この4日の間に、誰からもプロポーズされなかった人。このままではあなたはあと361日あっても結婚できません。だがしかし!今日から60日以内、もしかしたらなんとかギリで年内結婚できるかもしれません。弊社に入れば。いやこんなこと言っちゃって大丈夫なの?誇大広告ゆわれない?でもどうやら現在本部が鋭意集計中の成婚最優秀賞、2022年も獲れそうなんで大きく出たってええんでない?結婚したい人は早くゆうて。あんまりババアだとブスがカバーできないやろがボケェ。一日というより一秒でもババアでない間に婚活始めましょう。かなり勇気いりますが告知します。1月は、入会金3万円が無料です。ウギャーうれしくない!ちなみに、結構ババアでも、ハイスペック同世代婚している不思議な弊社であります。どうゆうこっちゃ。

 

 

 

 

 

同世代ハイスペック婚なんか

 

 

本来あるわけないやろが

ボケェ‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

ブスは、相談所の9割占めとる、もっさい男と結婚するしかないって

 

 

火を見るよりも明らかだろがクソが‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

と、2023年元旦から雄叫びをあげながら、年賀状を見ていたら、

 

 

 

 

 

キタ━

(゚Д゚;;)━!!

 

 

 

同級生たちの結婚報告が、

 

 

 

 

キタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタァ

 

 

 

 

 

嘘やん嘘やん嘘やん!聞いてないよ!46でどないして出会って結婚したわけ?!なんと!いつのまにやら子どもまで製造している。いやらしいやつらめ。

 

 

 

 

しかも

 

 

 

うっそ

 

 

 

しんじらんない

 

 

 

全員、

 

 

 

ご主人

イケメン

やないか!!!

 

 

 

 

驚天動地!万事休す!四面楚歌!キュウソネコカミ!sekainoowari!

 

 

今まで散々、本人たちの了承も得ずに、同級生たちを結婚できない女の末路みたいに書いてたあたしを許して!お友達なのにブスとかババアとかボケとかクズとかアホとかゆうてほんまごめん!そしてそれを婚活界という闇深い冥界に発信してなんならちゃっかり集客しちゃって深海より深く猛省!

 

 

 

 

 

いやもうあたし

 

 

仲人の限界。

 

 

普通の女の子に戻りたい。

 

 

 

 

入会面談で最も聞かれた質問、私は結婚できますか?知らんがな。でも結婚できるかは知らんけど、あたしが結婚できない認定した女は、絶対に限りなく近くたいてい結婚できないというのに、

 

 

 

 

やつらはそれを覆しよった。

 

 

 

 

 

おそるべし、

 

 

ババアたちの逆襲。

 

 

 

 

 

ぜってー結婚できない認定していた同級生がこんなに結婚できるとは…どこの相談所入ってたんや……待て!こんなラブラブということは、もしやまさかよもやよもやの、いわゆる自然な出会いとか?全婚活界の人間が、心の奥底・魂の芯からうらやむ、垂涎の自然な出会いでの結婚というやつか?

 

 

 

そうだとしたら

 

 

 

完全なる、

 

 

敗北。

 

 

 

45、いや40、

いやいや35過ぎたら、

自然な出会いなんかで

結婚できひんで?

 

 

ゆうてたあたし、バ カ?

 

 

 

 

40以上のババアに需要あるとか

アホかボケェ!!

 

 

アホでボケでなんならバカでのろまはあたしやった?

 

 

 

 

 

こうも勘が鈍ったのなら仕方あるまい……身を引くしかない……あふれんばかりのブスとババアどもを置いて引退か……あたしを許せ……愛すべきブスとババアたちよ……達者に勝手にひとりで成婚しろ……成婚料は30万円。1円たりとも違えるな……

 

 

 

 

じっと年賀状を見る。写真のふたりはなんて幸せそうなのか。なんとかわいい赤ちゃんなのか。美男美女の子ならオートマティックにモテ人生が確約されたも同然だ。感慨深い。生まれ落ちた瞬間、格差と悲劇は始まっているのだ。生まれ落ちた瞬間、結婚相談所で結婚するのか、婚活とはまったく無縁の世界で出会うのか決まるのだ。顔がいいというだけで、人生のルートが大きく変わるのだ。美しいということはなんと恵まれたことなのか。美しくうまれなかった我が会員、我がLINEコンサル生たちよ。おまえらが悪いのではない。運と顔が悪かっただけなのだ………

 

 

 

 

ぐふっ

 

 

 

 

 

 

 

て、

 

 

 

あれ

 

 

 

 

ちょ待てよ

 

 

 

 

あたしの同級生で独身に

 

 

 

 

 

美女なんかおった?

 

 

 

 

 

否。激しく否。

美女が残るわけがない。40で12歳下と結婚した美女ならおる。美女つえーな。

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんよく見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

元会員

やんけ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

成婚したやつらやないか

あたしのアホーー!

 

 

 

もう嫌ねェ老眼すすみすぎよォ。ほんまどないなっとんねんな新年早々びっくり&どっきり&がっくり&ポックリさせんじゃねぇわ。なんだよなんだよおまえら毎日幸せです!先生のおかげです。とか、先生、2人目ができました❤とか、念願のマイホームです!内装は私好みでそろえました~❤優しい夫に感謝です❤とか、写真だけのつもりでしたが式も挙げました❤とか、結婚3年目です。おかげさまで、まだまだラブラブです❤とか、ここぞとばかりにのろけやがって。あたしをなんや思っとんねん。全然いいけど。大好物やけど。のろけでほんまに普通に白飯食えるけど。

 

 

 

 

よくよく見たらみんな若いがな!45や46のおばちゃんおらんやないか!老眼まぢ進み過ぎか!若い思っとんのは自分だけやもんな!あたしも同級生もばりばりおばちゃんやん忘れてたがな!さすがにこの年で赤ちゃん抱いてる年賀はがき送ってくるやつおらんがな!って

おったァァァァァ( ゚Д゚)

 

 





 

孫やないか!

46でおばあちゃん!うらまやひー!ひろこひー!

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけでババアがイケメンと結婚するとかありえんわけね。

 

 

ありえんはずやねんけども、

 

 

2022もなぜか40代同世代婚してった弊社なわけね。

 

 

だからおかげで成婚最優秀賞なわけね。

 

 

40代でそんなんなんです。これが30代なったら、ちょっとそりゃ本気でうらまやしいほど素敵な男性と成婚になるし、

 

 

これが20代ならかわいくてむずキュンで、こちらが何か支払わなくてはならないなにか。を見せられることになります。

 

 

 

 

 

 

もう早いとこ、いっそもうどこでもいいので相談所入りましょ?いい大人なら、結婚するなら相談所が早いです。というか早い以上に大事なことがあるか。身元が確かとか、どこに勤めてるとか、家族構成とか、宗教の有無とか、うん、結構あるね。そうです。大人の結婚には、いろいろ確認したいことが増えるんです。確認したいことを押さえながらも、結局しっかり恋してる。そんな相手と出会えます。そんな人としかウチの会員成婚してないから知らんけど。

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはともかく困ったことが起こった。同級生たちからの年賀状、もう今年で47!そろそろじゅんちゃん(あたしのこと)の相談所にお世話になんないとマズイよね。この年齢でも入会できますか?めざせ年内の妊娠❤とほとんど全員と内容が被っているではないか。年内の妊娠…だと?そろいもそろって、アホばっかり。さすがあたしと同窓だぜ!とはいえできることとできないことがある。正直かなり相当大層断りたい。しかしこの年でただでさえ少ない友も失いたくない。てなわけで、ごめん、今定員オーバーで…とスマートにお断りしたいという抜き差しならない理由①と、

理由②2022年12月は土日のクリスマスということもあり多数成婚者が出たので少々空きが出た。

理由③2022成婚最優秀賞のパーティしないんですか?とよく関係者から聞かれるのだが仲人が開催するパーチーは婚活パーチー一択だろう。でも儲かったのに還元しないとか思われるのも超ウゼェ。

そんなワケ①②③により、1月2月は入会金無料といたします。今からやるなら今年の12月には全員はけていく計算です。ただし誰でもいいわけではない。正直、多すぎるとあたしが働くのますます嫌になります。入会条件はたったひとつ。2024年の元日、あたしに、毎日が幸せ過ぎて言葉にできません。幸せ過ぎて、結婚前の人生忘れました。という文言と共に、素敵なご主人とのツーショット幸せ報告年賀状を送りたい。そんな本気で結婚したい人だけお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

※たくさんの年賀状ありがとうございました!お返事できなくてほんまごめんね!うれしかったよ!いつまでも幸せでいて!