答えにくいことに答えます。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

いきなり!成婚報告!というか、最高月商マーク報告。キャホー!先月はキャンペーン月で、入会金は3万円なのに16500円のヘアメイク撮影代をプレゼントで入会金実質13500円という、どっからどうみても儲からないやつだよね?これで売れると思ってんの?アホなの?と起業塾で叱られそうなトンデモビジネスな具合だったのに、成婚料30万円という儲かる成婚がどっかんばっこん多発したので、弊社潤いました。もうぷるっぷるよ!しかしあたしの収入が増えるわけではまったくない。払う税金が増えるだけである。これが社会の役に立つということなのだろうか。納税は義務だが納税に喜びはない。わずかながらとはいえ、せめてよりよい社会のために役立ちますように。喜びと言えば、成婚者が多く出たので相談所会員の枠が増えました。冷やし中華始めました。始めた割には7月はあんまり席がないけど、結婚したいなら入会面談よく冷えてます。

 

 

 

 

 

と、いきなり!成婚報告というより会社の実情を晒しただけのような気がしないでもないが、フェイクなしのブログですんでよろしくどうぞ。今日は、よく聞かれるけどあたしが答えないことについて書かせていただく。おまえらなあ、あたしに何か聞くならお金払ってくんない?

 

 

 

 

 

・Nさんは、実際にボケェとかブスとかババアとか、会員さんに言うんでしょうか?LINEコンサルを受けた友達が、Nさんめちゃくちゃ優しかったと言うので、●●さんとNさんは同一人物ではないのかな?と思っています。

 

 

●●さんとあたしは微妙に同一人物かと思われるね。ボケェとかブスとかババアとか?そんなもん、言う必要がなければ言わないだけで必要にかられたら言うに決まっとるやろがこのクソが!ブスのくせにイケメンがいい~❤とか、私の写真めっちゃ写り悪い!プンスコ!みたいな会員、ボケェ言わずにおれるかゆうねん。

 

 

 

 

 

 

・婚活ブログを書いていましたが、粘着コメントが嫌でやめてしまいました。Nさんは粘着コメントにはどう対応していますか?ブログ書いていてメンタルやられることはないのでしょうか?

 

 

粘着されたことない。返事が面倒なのでコメント欄も閉じとるし。攻撃的なメッセージも全くなくなったね…きっともう飽きたんだよあたしのことなんて。遠い目。愛情の反対は無関心。メンタルやられるのは「●●税務署」と書かれた封筒が来る時です。

 

 

 

 

 

 

・起業を考えています。Nさんのように仲人業で稼いでいきたいと思っていますが、Nさんはどちらの起業塾を利用されていますか?もしくは利用しましたか?また、同じ協会に入ってもご迷惑ではないですか?

 

 

 

どちらの起業塾も利用しておりません。起業したいと思って仲人を始めたわけではなく、仲人の下積みから独立して副業で始めて個人事業主となって法人成りしました。同じ協会ってN協会ですか?起業したいのに仲人業で成功報酬制を選ぶのは茨の道やで。ウチは成婚料で稼いでるけど、婚活ビジネスとしては入会金など初期費用の前金で稼ぐのがセオリーなんだよ。だって先にもらっとかないと、こいつら結婚できるなんて保証どこにもないじゃん?そう考えたら、確かにウチは成婚数多い割に儲からないって火を見るよりも明らかなわけで、あ、やっぱりどっか起業塾行って儲かるシステム学べばよかった?と後悔してるようなしてないような。売れることはもちろん大事だけど、でもやっぱりスキルを磨くことがまず大事だし、そのためにけっこうタダ働きしたと自分では思う。まあ仲人は一生勉強、あたしもまだまだ成婚率100%には程遠いね。

 

 

 

 

 

 

 

・おすすめの占い師を紹介してください。

 

 

この際だから言っておく。おまえら占い師業界から相当恨まれてるぜ?占い師さんは基本的にヒトの弱いところに接するからとっても優しい。そこにかこつけて、おまえらやりたい放題じゃね?婚活男女の気の荒さに手を焼いております。言われたとこやぞ?結果が出ないから占いを利用する人が多いです。言われとるぞ?

 

 

 

西はウチの近所なので、会員のみに教える。東の占い師いこう。正しくはヒーラーさんだが、神がかっているのに仕事丁寧。という、超自然でも人間でも信頼の置ける方です。

 

 

 

横川陽子さん

 

 

 

 

占いをする時に忘れてはならないポイントは、どんな結果であっても礼儀正しく。何を言われても真摯に受け止める。それができなきゃ占いなんて行きなやボケェ。そもそもそうやって占い師さんを困らせるから結婚できないってあたしが断言してやるよ。おまえらmajiで結婚できないこの一生。フハハハハハ。

 

 

 

 

 

・婚活している人って変な人ばかりですよね。仕事していて嫌になりませんか?

 

 

ここだけの話ですが、ヘンテコトンデモあたお会員は結婚相談所でないところでもどこにでもいる割合でしかいなくて、たいていは普通の人です。普通の人で、ブスのくせにイケメン高収入がいいとか結構言うなあ。とか、おっさんのくせにアラサーと結婚したいとかなんて図々しい。とか、それだけの話です。

 

 

 

 

 

・担当者の腕と会員数、どちらが大事だと思いますか?どちらも大事だとは思いますが。

 

 

逆にどちらもそこまで大事ではないです。担当者は日本語が通じるかどうか、会員数は自分が何回お見合いするかを考えるとよろしい。県内に何十人しかいませんでした!ってその何十人全員が自分とお見合いしてくれるって前提がびっくり。婚活市場は、どこも女が余りまくってます。気づいてほしいんですけど、ちょっといい男はけっこうあっという間に、もしくは時間がかかっても、必ずいい女と結婚します。ここらへんでいっかという妥協が見当たりません。妥当な線がすでにハイレベルなんです。何人いても一緒です。大事なのは、自分のレベルを正しく認知することです。今まで3000人をとうに超えるご相談に応じましたが、セルフイメージは8割ぐらいが悲しい勘違いで成り立っているので、気になるならぜひ聞きにきてください。

 

 

 

 

 

・仕事で、今までで一番悲しかったことを教えてください。

 

 

強いて言うなら、めちゃくちゃ順調と聞いていたのに相手から終了される、その報告を会員にする瞬間でしょうか。スタッフもあたしもクールに決めてはいますが、内心とてもがっかりしています。

 

 

 

 

成婚者はみんな、人格者なんでしょうか。

 

 

そんなわけないじゃん。相談所に入っただけで、結婚は自分で決められた!と勘違いしている人もいます。そもそもあたしが相談所をしていて、その相談所に入って、お見合いを組んでもらって、その事務作業をしてもらって、裏では時折仲人せんせたちとプロフィール交換して成立させてもらったり、交際状況を確認したり、そういったことを何もわかってない人もたまにいます。それはお金を払ってるから当然ですよね?だと?あのな、いくら積んでも結婚できるかどうかわからんのが婚活や。成婚は、本人の努力・我々の助力ももちろんあるが、それら以外はほとんど運。みたいなところもあります。運にすら感謝しない成婚者も、やっぱりいるということです。本来なら成婚後無料で入籍までお世話しますけれど、感謝できない人と付きあうとこっちの運気が下がるので、さよーならーーおまえとは二度と会いたくねぇ‼‼‼‼‼‼と足早に去るようにしています。

 

 

 

 

・産後、尿漏れするようになりました。どうしたらいいでしょうか。実際に効果のある方法を教えてください。

 

産婦人科で、排尿中に10秒止めるってのを習ったぞ。お試しあれ。

 

 

 

 

 

・仲人Nの人生相談は、婚活以外のことを聞いても大丈夫でしょうか?

 

そうそう、先日リアル人生相談がやっと終わったんですよ。どいつもこいつもけっこうヘビィなご相談ばかりで結構な満身創痍であります。普段募集している人生相談はなんでもOKです!アメブロのメッセージでちょうだいね!たくさん来るから選ばれるかどうかはわからないけどよかったら!ちなみに今までで一番楽しかった人生相談は、仮交際中の3人みんなイケメンで選べない!プロフィール送ってもいいですか?ってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

以上、毎日山のように届くメッセージから抜粋してお送りしました。いつでも聞きたいことあればしれっと何でもどうぞ。答えるかどうかは知らん。もう少しマシに答えてもらいたいわ。思うことは仲人Nの人生相談、アメブロのメッセージから受け付けてます。本気の回答が本気で欲しい。思う人は次回のリアル人生相談募集を待て。1時間19800円。たっか。でもけっこうこれがどうして案外思った以上にスッキリお解決。悩めるあなたを待っています。