つまらない男と結婚するくらいなら独りでいいと言うバカ女。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

6月の入会面談日程、今日20時にアップします。公式ブログに入会面談の日程載ってません。お申込みフォームもありません。てメッセージくれた方、おまえがゆうとるそれは、あたしがこっそり日常を書いてるブライダルのブログだよ。勝手に読むんじゃねぇよクソが。6月はジューンブライドってことでキャンペーン月です。キャンペーンはあたしからの、結婚できない人たちへのささやかなプレゼントなので年に二回しかしません。めんどくさいし。6月のキャンペーンは、西宮のサロンでのヘアメイクと写真撮影16500円が無料ってやつです。昨年は関西の方のみやったけど、今年は日本全国どっからの入会者さんでもついてるよ!でも交通費は自腹でよろしくどうぞね!さらに関西圏以外の方は、時間が合えばあたしサロンに様子を見にいくかもしれないし!いかないかもしれないし!いやいやいくかもしれないし!いやたぶんいかねぇな。めんどくさいし。

 

 

 

 

 

ほんまは優しいという根も葉もない噂が飛び交うわたくしですが、優しいに決まっとるやろ。このブログ読んでわからんとかアホかクズどもが。脳味噌が頭に詰まってないのか。今日のわたくしは荒ぶるわたくしです。

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

同級生に、

 

 

 

 

つまらない男と

結婚するくらいなら

ひとりでいいよね

 

 

 

 

言われちゃったYO!

 

 

 

 

 

 

いやいや46も間近の独身女に言われたところで痛くもかゆくもないが、

 

 

 

あたしの知っている限りで婚活15年選手のくせに、

 

 

 

おまえ

なんにも

わかってないね

 

 

 

思うんよね。

 

 

 

 

 

しかしこいつみたいなバカ女がおるからまっとうに生きてる45を過ぎた婚活女子がひとくくりに頭の弱いババア扱いされるんじゃボケェ。もう今日で数少ない女友達、それも33年物を失う覚悟で書かせてもらうが、子どもが欲しくて30歳から婚活して45で今ここの彼女。30の時は、35歳までならマルコウ(高齢出産)じゃないから!と言い、35の時は、40歳までにひとり産めたら二人目も産めるから!40歳の時は、43歳までなら妊娠できるから!と来て、46歳目前の45で、つまんない男と結婚するくらいならひとりでもいい。おい妊娠はどうなった。

 

 

 

 

 

 

 

さてここであたしは気づいたわけだ。

 

二社ほど他結婚相談所を渡り歩いた某同級生。

 

 

 

みんな、結婚したいと思えないんだもん

 

 

 

ゆうてたことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやゆうわ。バリバリ言うわ。

 

 

 

結婚できない女って。

 

 

 

 

結婚したいと思える人と出会えません。

 

つまらない男と結婚するくらいならひとりでいい。

 

 

 

ゆうとるわ。

 

 

 

 

 

こんなんゆうてて神様の悪質な悪戯で恋に落ちて結婚することもあるかもしれない。実際結婚した人もあるかもしれない。

 

 

 

 

しかしあたしは声を極大にして繰り返し問いたい。

 

 

 

 

つまらない男と結婚するくらいならひとりでいい

 

 

 

って、

 

 

 

 

おまえどれだけつまってんの?

 

 

 

 

 

ねえあなた

どれだけ

オモロいの????

 

 

 

 

 

 

結婚したいと思える人と出会えません。

 

つまらない男と結婚するくらいならひとりでいい。

 

 

 

 

これゆう女ってほんま、

 

 

 

 

そろいもそろって

くっそしょうもない

バカ女やぞ????

 

 

 

 

 

全国の相談所の魂の叫びを代弁しただけであり真実であり悪意はない。安心しろ。バカ女などと心の底から思っていても仲人は決して言葉にして言わない人種だ。なぜなら、キリがないからだ。

 

 

 

 

 

つまらない男ってのをクズ男と言いたいのであればそれはわかる。あなたを大事にしない、家庭を省みないクソ野郎は無価値である。それはわからなくない。しかし相談所で婚活している女がゆうつまらない男は、

 

 

 

 

 

自分がお見合いした相手、交際相手ってことだろう。

 

 

 

自分が会った男をつまらないとよく言えるね。

 

 

 

 

 

 

だって!ねえ!結婚相談所は、自分に釣り合った人としか会えないんだよ!

 

どうりでイケメンは「人柄が大事だと思います」とか言いながらも美人と結婚するわけだよ!

 


感じの良い女性や思ったら5歳下の男から熱烈なアプローチ受けて成婚したわさ!

 


超高学歴ってだけでなく素直で学びの吸収早すぎねぇ?思てたら同じような大学(東大か京大か阪大のどれかだった)出身の男性とスピード婚!

 


いくらかわいくても二人の子持ちシングル、婚活無理ゲー。思ったら交際して二ヶ月でプロポーズの神ゲーだった。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかわからなくなった。とにかく、いろいろ総合するとそういうカップルになるよね。という相手と成婚する神の手システムとなっているわけだ相談所は。

 

 

 


 

だってのに。相談所で出会う男をつまらない。と一蹴。

 

 

 

それは、

 

 

 

てめえが

つまらん女

だからじゃ

ボケェ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

ハイみなさんご一緒に!

 

 

 

つまらんと言う

 

女の顔が

 

詰んでいる

 

 

 

 

はからずも575。なってる?なってない?なってなくても雰囲気で理解。たいていブスなのは真実だ。あたしの同級生?うーん、いやブスってほどじゃないけどでも絶対美人とは言えn

 

 

 

 

 

とはいえ正直に言う。今までウチの会員がこいつとお見合いすんのか。と思ったことは一度ならずある。お見合いを受けたばかりか交際までも成立して何度かデートしていると彼女から聞いた時には思わず、実物の彼は写真とは違うんだね?ゆうてもたら、いえ変わらないです。とても話しやすくて良い方だと思います♪とにっこり返されて反省しきり。最終的に彼女は同世代ハイスぺイケメンと成婚となった。そんなことが今まで五万とあった。

 

 

 

 

 

どんな人であってもすべての人に良さがあり尊敬できる点があり好きになれるところがある。それを見つけようとしない限り成婚はない。あなたが相手をどう思うかなどどうでもいい。気持ちが動かないなら、試しに相手の気持ちを動かしてはどうか。自分でも嗤うほどに、相手の気持ちも最終的にあなたなんかに向くことはないと知ることになるだろう。

 

 

 

 

 

良さや尊敬できる点を見つけるのが得手であっても、それでも結婚に至る相手に出会えるチャンスはごくわずかだ。成婚した人ですらそうなのだ。自覚するべきだ。相談所の活動で、今まで一度も、相手から真剣に気持ちをぶつけられたことがない人は、平たく言うと、全くモテない人種である。モテないくせに、相手をつまらない、気持ちが動かないなどと、おまえが言うな。相談所の婚活は、うまくいかない人とうまくいく人の次元が、スペックではないところで違いすぎるということを、知らない人はまったく知らないまま、ただ時間だけが残酷に普通の顔をして今日も過ぎていく。