来年もクリぼっちのあなたへ。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

クリスマスであります!日本中のクリぼっちのみなさん!ぼっちじゃないけど好きでもない交際相手とデートせなあかんみなさん!アプリでマッチングしてとりまぼっちは回避したけど正直クリスマスに初対面の男とデートするとかそれっておもろいんか?言いたなるみなさん!はっきり言ってクリスマスにお見合いする方がずっとまし。そういや以前、クリスマスにお見合いして成婚した会員おったわ。イブやクリスマスにお見合い組むってウチの優秀なスタッフも何を考えているのか。深すぎてわからん。

 

 

 

 

さてそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

本日はサクッといく。なんせクリスマスシーズンは超稼ぎ時、プロポーズのオンパレードなのだ。通常業務に加えて、相手仲人せんせに挨拶せなならんし、退会処理はせなあかんし、成婚料は取り立てなあかんし、仲人はいろいろ忙しいんや。それに加えて母業も重い。特に昨夜は今年こそサンタさん来るまで起きてる。などと子どもたちが言い出した上に午前3時に起きてプレゼント開封の儀を行うものだから寝不足である。我ながら生きているのが毎年不思議である。

 

 

 

 

さて本日は!

 

 

 

 

クリスマスにふさわしく!

 

 

 

 

このままではあなたはきっと来年もクリぼっち!

 

 

 

 

なんでか教えてあげよ!

 

 

 

 

あなたがね!婚活うまくいかないのはね!

 

 

 

 

 

条件を広げられないから。

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

もう何度も聞いたしぃ

年上とも会えって言うんでしょ?

年収下げろって言うんでしょ?

多少キモくても我慢して交際希望出せって言うんでしょ?

 

 

 

 

 

 

わかっとんなら

 

やれや

ボケェ‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 


でも知ってんであたし。

 

どうせおまえら、

 

 

 

 

 

 

 

年収低い男もおっさんもキモイんも


イヤなんじゃ

アホーーーー!

 

 

 

 

 

とか言うんだろ。

 

 

 

 

 

 

どうして?

 

キモイのの何が嫌なの?

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

あなたに

 

超ふさわしい

男性よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員から、どのお見合いも乗り気になれません…知り合いに会うんじゃないかとヒヤヒヤします。とか言われると、

 

 

 

 

大丈夫!心の底から安心して!

 

 

 

向こうも

まぢ

そう思ってるから

 

 

 

 

と全身全霊で言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

おっさんばっかりーキモイのばっかりービンボーばっかりー

 

 

思ってる女に限って

 

 

 

9割9分9厘

見てるこっちが

気が遠くなるほど

ブスでババア

(※仲人N調べ)

 

 

 

なんだもん。リズム感がいいね。みんなでサンハイ言ってみよ。

 

 

 

 

 

 

日本中の仲人そう思ってるよ。

ガタガタガタガタ文句言う会員は

どうしてこんなにブサイクなんだろう。

悲しくなる。せめて性格だけでもなんとかならないのだろうか。そもそも自分がブサイクって知らないんだろうか。家に鏡がないか知れんな。目安として、写真撮影してすぐ写真変更したいです。言う人、自分のレベルがわかっていません。写真は残酷な天使のテーゼやからな。受け入れられないだろうがそれが真実です。

 

 

 

 

 

 

自分の顔って自分が一番見れないんですよ。叶姉妹のように部屋中に鏡置いていない限り、自分を客観的に見ることはできない。なので、お申込みに文句ゆうたり、申し込みたい人がいないゆうたりされると、ああ、この人、なんもわかってないなおきのどく。思うんよね。仲人がおまえはブスでババアだからこの程度で手うっとけ。とかいちいち会員に言うのめんどくさいしだいたい数が多すぎて無理ゲーなので、自ら自覚しようぜ!思うようなお見合いできない人は、みんなそこに該当します。

 

 

 

 

わかった!確かに私はブスでババアや!

しかしブスでババアながらも、

少しでもマシな男…いや少しでもいいなと思える男性を見つけて幸せな結婚がしたい!

 

 

 

という気概のある、可能性のある女は

 

 

 

 

 

地域

 

 

 

 

を広げるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

2021は、

 

 

地域を広げて逆転満塁ホームラン

 

 

てのが多かった。オンラインでお見合いしたり交際したりで遠距離のハードルが下がったんだろう。

 

 

仕事やめなきゃいけない、地元から離れないといけない

 

 

これも、

 

 

好きな男ができたらたいていクリヤーします。

 

 

 

 

 

 

彼は大好きだけど、仕事辞めたくないので諦めます

 

なんて女はおらんからな。場合によっては、しばらく週末婚で乗り切ったり、男性が転職したりと、けっこういろいろできんことはないのだ。正直ほんまの意外に、愛は何事も乗り越える。と考えざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

でも居住地近くがいい…。っておまえ居住地近くの男に今まで結婚したい言われたことあんのか。アプリなら出会えます!ってアプリで出会う男がおまえと結婚したい思うと思うか。他に何万と結婚相談所の比でないくらい女がおんのやぞ。せいぜい、頼まれたら一回くらいお突き合いしてやってもええけど。くらいにしか思っとらんわ。ちなみに20代ならアプリはおすすめです。40代なら、相談所の活動をコツコツやって、どちらも腐らず真面目に活動した人は日の目を見ることがある。これはほんま。

 

 

 

 

 

 

 

しみじみ思うよ。

 

 

やっぱり結婚できないのは、

 

 

 

本人のせい

 

 

 

だってね。

 

 

 

 

 

結婚相談所で結婚できている人がこんなにおまたにあふれているのに、相談所では結婚できないとか思うの間違ってんだろ。結婚相談所で結婚できる人もいるけれどできない人もいるよね。それならわかる。おまえのようなブスでババアであたまおかしい、ブサイクでキモい男ならそりゃ結婚できないだろう。否定しない。火を見るよりも明らかである。ちょっと言いすぎ?ごめんやで。いつも本当のことばかり言って。今月のあたしは調子に乗っているからな!12月は成婚が多い上に、成婚した会員のその後幸せに暮らしました報告も多いのだ。なぜか今年は、仲良くやっています。でも体調が悪くて…というメッセージ来たと思ったら、赤ちゃんできてました。てなカップルが4組いる。いつのまにやら子どもなんか製造しよっていやらしいやつらめ。幸せになれよ。

 

 

 

 

 

 

 

あのですね、結婚相談所で成婚している人がいる以上、

しかもイチャコラチュッチュして子どもまで製造している以上、

 

 

相談所では結婚できない

 

 

という公式は生まれないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

誰しもが相談所で

幸せな結婚ができる

可能性があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

条件を広げるのは頭でわかっていても難しいだろうし、居住地から遠い地域の相手にまでターゲットを広げるのは少し勇気がいるかもしれない。わからなくはない。でも、何もかも自分に都合のいい相手はいない。と考えた方がいいだろう。何より大切なのは、あなたが彼と共に生きていきたいと思うかどうかだし、そんな相手はそういないのだ。広げた結果、居住地近くの人と成婚することだってあるし、遠距離になることだってある。でも成婚する可能性は一気に高くなる。年収も年齢も見た目も、別に悪いわけじゃないけど、悪いわけじゃないからといって好きになるわけではない。それなら条件はあってないようなもの。自分で自分に制限をかけずに、会える人と会っていこう。

アプリでも相談所でも、

ウチであっても他社であっても、

今年もそれ以前も、

成婚した人は、

会えた人とご縁を育んだ人だけなのだ。

 

 

メリークリスマス。あなたが来年の今日、婚活ブログなど目もくれず、愛する人と幸せに過ごしていることを心から祈っている。