弊社の成婚と成婚数について。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

今日までほそぼそと、関係者の誰にも知られずに、この「仲人Nの逆襲」を書いてきた。検索したらある程度身バレするレベルの謎の仲人を目指して、今日まで慎ましく書いてきた。ところが先日の仲人月例会(本部と加盟仲人の議会みたいなもん)で、リモート参加していたら、理事長があたしの名前を出してこんなことを言い出した。

 

 

(Nさんは)ブログを一個だけでなく、何個も書いているわけでしょ、ひとつはちょっと下品な方で、もうひとつは……(以下略)

 

 

うっそ。バ レ と る が な。逆襲を書き始めて1年半。誰にもバレてないと思っていたのにどうしよう。いや誰にバレたって構わないが、理事長にだけは知られたくなかった。なぜかって?乙女心に決まっとるだろうがこのボケェ!ええいチクったやつ前に出ろ。どうせ、会員の悪口ばっかり言っている仲人がいる!お金を取っている人間をブスとかババアとか言ってる四十路の仲人がいる!とかチクりよったんちゃうんかオラァ。ぶっ殺すぞこのやろう。しかし自信を持って言わせてもらおう。入会者から苦情は一件もないはずだ。知らんけど。そんなことない!不満があります!結婚できないです!放置です!by会員。それは単におまえが自分で思っている以上にブスでババアなうえに、根性ババ色お手上げ状態八方塞がり手の施しようなく万事休すの時すでに遅しだったというただそれだけだ。だいたいウチは放置。って入会面談でゆったぢゃん?

 

 

 

 

 


さて少し傷心のあたしであるが仕方あるまい。恋は捨てて仕事に生きるしかない。世の中金だ。おかげさまで、先月最高月商の弊社でしたが、今月はさらにそれを上回る月商になりそうぞ。

 

 

 

なんせウチは、成婚させて稼げ。By理事長。ですからね。理事長も読んでるかもしんないんだから、フェイクじゃないってわかんだろ。ウチはねえ、初期費用でなくて成婚料で稼いでんだよ。「初期費用は先払いで、成婚料は後払いと考えたらいい」って、あたしの大好きな男性仲人さんが書いていたけど、でもひとつ言わせてください。初期費用は100%相談所に入りますが、成婚料は100%ではありません。どんなに成婚率が高くても100%にはかないません。いくら成婚が多くても、中には会員外の人と成婚することもあるからね。会員外とか儲からないからほんと嫌なんだけど。だいたいさあ、相談があります。実は職場に好きな人がいます。彼の出勤時間を調べて、できるだけ顔を合わせるようにしています。帰りも、こっそり駅で待っています。でも先週から時間を変えたようで、彼と会えません。心なしか、避けられている気がします。どうしたらいいですか?こんなそれほとんどてめぇストーカーじゃねぇか。みたいなクソみたいな恋愛相談にまで乗って、そしてそれがこちらの予想を裏切って、結婚前提のお付き合いとなりました♡とかって退会された日には、世の中腐ってる!ストーカー撲滅!チカン、アカン!と叫びたくなりますが、まああたしは、結婚したいのに結婚できない人のお役に立てて、この世の平和に貢献できたならそれでいい。器デカすぎねぇか。あたしは日本で一番儲かってる仲人とはまだ言えないが、日本で一番利益度外視で働いている仲人と言ってもいいと思うがどうか。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。それにしても、こんなにパコパコやりまくって、いや違う成婚しまくってる弊社ですが、

 

アプリ婚活から、相談所に切り替えようか迷っています。この前無料相談に行った相談所が、成婚率80%!と広告を出していました。これって本当ですか?

 

てな質問が来たので考えてみた。

 

 

 

 

 

 

成婚率って、どう出す?

 

 

 

 

 

 

いきなりアンサーですが、相談所のHPなどに使われている成婚率は、

 

 

 

 

それぞれの都合のいい計算方法で出したものです。

 

 

 

 

 

だってそれで広告うってんのよ?そこに大手なら数百万かけてんのよ?来なかったら意味ないじゃん?そりゃ買い手が反応するような数字を出すのが当然やん。でも誇大広告じゃないねん。80パーとかありえないって思うけど、年間10人しかお世話しないで、8人結婚したら80パーだよね。交際率の高さ!なんてのも出していてるとこあるけど、そんなん、眼光鋭い大女の仲人に、ブスでババアのおまえがお断り出す資格無いんじゃボケェ!とかゆうて、交際が成立したものもあるかもやん?お見合いの成立率も、ビンボーブサメンのおまえはこのくらいの女がちょうどいいんじゃアホがぁ!とか言われて、一番モテない大関みたいな自分の女性会員といやいや組まされたお見合いとかも入ってるかもしれんやん?そんなん言うから、結婚相談所はいつまでもうさんくさい思われんのやろね。でもいいやん、それで入会して、たとえ思うような相手とのお見合いじゃなかったとしても、

 

 

 

 

 

 

結婚できれば。

 

 

 

 

 

 

結婚相談所なんだから、

 

 

 

 

 

結婚でき て成婚料払ってくれ ればなんだってええやないかい。

 

 

 

 

 

 

そういうこと言うと、相談所にむりやり結婚を勧められる!とか言い出すアホがおるから言っておくけど、勧められたところで、結婚できんのかおまえ。そんな柔軟性のある会員を激しく求む。ただいま入会面談は受け付けていないが、あたしの言うとおりに結婚してくれるなら即入会、即お見合い、即成婚、即成婚料お振込み。なーんて、相手にも選ぶ権利があるゆうねんボケェ。

 

 

 

 

 

 

どうせおまえら、あたしがこの人いいやん。ゆうたかて、好きになんなきゃ結婚せえへんやん。希望どおりの条件やからすすめたってんのに、自分にはもったいなくらいの方だとわかっているんですけど……。とか、なんか、思ってたような人と違うような気がします。とか、やっぱり条件だけでは結婚できません。とか言いよるやないかい。

 

 

 

結局、

 

 

 

自分で決めた相手としか

結婚しよらへんやろが

この虫けらどもよ‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

ウチの先月から今月にかけての成婚者の声を一部紹介しよう。

 

 

・世間で言うよりずっと、お見合いで素敵な人ばかりに会えました。ラッキーだっただけかもしれないけど…。もちろん、ダントツで彼が一番素敵です♡こんなカッコイイ人が隣にいるとか、夢でしかないと今でも思います。笑

 

・「選んでくれてありがとう」と彼から言われました。良い人過ぎて、わたし隕石にでも当たって死ぬのかもしれません

 

・私にはもったいないハイスぺイケメンなのに、「●●ちゃんしか、オレ結婚無理だから」私もむりぃぜったいむりぃ♡(Nさん風)

 

・幸せ過ぎてなんだか怖い。というと、これからもっと幸せになるのに?と抱きしめてくれて、僕が守るから怖くないよ。と言われました。キャーー!死ぬーーーー!

 

・初めて朝を一緒に迎えたとき、彼女の寝顔があまりにもきれいで、あっ…一回り下なんだ…。と神に感謝しました。いやNさんにはもっと感謝です!本当です!

 

 

・おさわり厳禁なんて、どうやってそれで結婚決められるの?と心配していましたが、何の心配もなかったばかりか、毎日しようね♡と彼と約束したことをNさんにだけは言わせてください。この年(40歳)まで蓄積した性欲をこれから満たします。

 

 

 

 

 

この、色ボケ、幸せボケどもが‼‼‼‼‼‼‼‼こういったLNEや手紙を、昼夜問わず抜け抜けと送りつけてくるのだ。たまったもんではない。一日ニヤニヤしてしまう。今朝は、せんせっ♡彼と一緒にいたすぎるので、仕事辞めたいと思います♡お引越し先も決まりました♪遊びにきてください♡でも彼と一緒にいるところを見られるのはちょっと恥ずいかも♡ねえちょっと!入会面談でなんか、私の仕事を理解してくれる人、家事を完全分担してくれる人を希望します。ゆうてなかった?ねえゆうたよね?表情一つ変えずにゆうたよね?ゆうてない♡とか言わせんぞ!だいたいなんなんだいきなりキャラ変。22日に入籍予定のカップルが多いので、またこんなLINEが来るのだろうか。頭痛が痛い。ここで全世界に向けて晒してやるから心して送ってこい。幸せになれよ。

 

 

 

 

 

これだけ成婚が多ければ、どう考えたって今年の成婚率最優秀賞はあたしに決まりのはずだ。そう信じたい。理事長も見てるかもしんないんだ、フェイクじゃないってわかるだろ。まあそれはともかく、

 

 

 

あらゆる婚活の中で、

 

 

 

最も成婚率が高い婚活は結婚相談所

 

 

 

だということは、自信を持って言えよう。

 

 

 

 

成婚率がどうのとか、最優秀賞がどうのとか、たいしたことではない。適当な相談所で、一刻も早く活動する方が大事だ。

 

 

 

 

結婚相談所なんて、

 

 

きっとどこも

 

 

 

 

 

お ん な じ だ よ ?

 

 

 

 

 

たまに利益度外視で、仕事に人生かけてるというより命削ってる仲人がいるくらいで、たいていどこも親身になってくれますよ。初期費用も高くとってしっかり儲けるところもあるだろうけど、ウチみたいに成功報酬制のところもあるけど、それがいったい何だと言うのか。いくらかかろうが、結婚できないおまえらが結婚相手と会えるのだ。どんなに高くてもやっすいもんやちゅうねん。

 

 

 

 

ガタガタ言わんと、手近なところにサッと入って活動するべきだ。少なくともウチで先月今月成婚した人はパッと入ってサッと活動してサクッと成婚した人だ。こやつら、ウチの成婚率なんか聞きもしなかったぜ?入会面談で聞かれたら答えていますけどね。

 

 

 

 

 

こうやって、人生は差がひらいていく。

 

 

 

成婚率がー最優秀賞がー初期費用がー成婚料がー月会費がーゆうてる間に、

 

 

 

 

おまえらほんまにババアになるぜ?

 

 

 

 

おあいにくさまよろしくどうぞ。