条件をつけない婚活の行く末。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

当会は先月、史上最高月商をたたき出したが、今月はそれをさらに上回るかもしれない。自分のウデがこわい。なまじ言いすぎでもあるまい。なぜなら、初期費用のやっすい当会は、成婚料で稼ぐしかないからだ。成婚させて稼げ。by理事長。初期費用でなく成婚料で稼ぐって、結構どうして大変ですよ?仲人は成婚料欲しさに、無理やり成婚させる。って記事を見かけるたびにムカつくぜ。とっとと成婚して成婚料払って退会せぇよボケェ!相手なんかこの際誰だっていいじゃんかゴルァ!と世界で一番強く念を送っているあたしなのに、Nさんがそこまで言うならここらへんで手を打ちます。なんて誰も言ってくんない。ぴえん。ぴえん通り越してぱおん。仲人は成婚料欲しさに、無理やり結婚させる。ではなく、仲人は成婚料が欲しいので無理やり成婚させたいが、会員はそう簡単には成婚してくれない。が真実です。

 

 

 

 

 

とはいえしかし、先月と今月、あっさり成婚したカップルが多すぎる。結婚なんて重大なことをそんな簡単に決めていいのだろうか。日本の行く末が不安である。世の中はこんなにも婚活がうまくいかないブスとババアであふれているというのに、これは何かの陰謀か。あっさりと運命の相手を見つけた彼女たちについて、深く10秒ほど考察してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果わかったことは、

 

 

 

 

あっさり婚した彼女たちは、

 

 

 

 

条件を付けずに

お相手を探した

 

 

 

 

ということだ。

 

 

 

 

またか!また出たよ!条件を下げるんじゃない、広げるんだ。ってそれができりゃ苦労ねぇわ!広げるって結局は下げることと同意じゃんかボケェ!下げた条件の男と結婚なんかしたくないんじゃアホが!とどこぞの仲人でもあるかのような、口汚く罵る醜いその姿、とくとご覧あれ。いったいぜんたい、そんなあなたと誰が結婚したいのか。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

そんな醜いあなたと会ってくれる男の層は、もう決まっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが条件を

つけようがつけまいが。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいさあ、

 

条件をつけて、

 

たまたま条件を満たす相手に出会えたところで、

 

おまえらぜったい、

 

 

 

 

 

こ と わ り た い

 

 

 

 

 

てのあるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールだけでは絶対わからない、

 

 

 

 

こ れ だ け は

無 理

 

 

 

 

ての、あるやん?

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

・34歳

・公務員

・年収600万

・大卒

・居住地近隣

・身長175㎝

・フツメン

 

 

 

 

だけど

 

 

 

なにかが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キ モ イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーノォォォォォォ

キモイ言われたらもう終わりやんな!あたしもできるだけキモイお相手からのお取次ぎはしないようにしていますが、最近のキャメラマンの中には、キモさまで封印する恐ろしい猛者がおるから要注意やで。あの、変に普通に寄せるのやめてくださらない?キモさも個性。として全面的に出すことを推奨したくってよ。

 

 

 

 

 

そのほか、

 

 

・反応がすべて否定から

 

・上から目線

 

・喋らない

 

・お茶代を出さない

 

・パイオツに向かって話す

 

・握手を求める

 

 

 

 

 

これOK?ねえOK?あたしなら、殺るしかない。ってあふれ出る殺意と戦うことになるけれど、あなたOK?

 






 

OKじゃねぇだろ。

 

 

くだらん男に時間を使うな。

 

 

時間とはつまり、どんなババアでも今日が一番若いというからくりのある若さと、

 

 

どんなブスでも今日が一番若いというマジックにかかった容姿である。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

条件をつけてもつけなくても、

 

キモイ男や上から目線のバカ男に会い、

 

あなたの貴重な時間が奪われるのは同程度の確立だ。

 

 

 

 

 

 

しかし条件をつけると、

 

そのくだらん条件をつけたばかりに、

会えるはずの素敵な相手が見えにくくなる。

 

条件やプロフィールには到底載せきれない良さを持ったお相手に、会えなくなってしまう。

 

それに、自分が考えていた条件が、必ずしも幸せになれる条件だとは限らないのだ。

 

条件をつけずにお相手を探すというのは、誰でもいいというのではなく、

 

 

すぐに変化するような条件や、

経年劣化するような条件はつけなかった

 

 

という、ただそれだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

条件をつけずに申し込もうと言うと、結婚できないバカ女は、

 

 

 

条件をつけなかったら、年収の低い人や親に紹介しにくい男性と結婚することになるんじゃないかと不安です。

 

 

 

とか言い出すわけよ。

 

 

 

 

安心して!

 

 

 

年収300万円の38歳の男性でも、

 

 

 

 

 

なかなかブスは

選ばないから。

 

 

 

 

 

 

 

心配しなくても、

 

 

 

 

 

 

どんな男もあなたなんかと

そうそう結婚してくんないから。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?条件つけてもつけなくても、

 

同じレベルとしかお見合いできない……?

 

てことに気づいたら、

 

もう婚活はこわくない。

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも

身の程を知れ。

 

 

 

 

 

 

おあいにくさまよろしくどうぞ!